東方翔BOY | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

握手会で東方翔のユニフォーム着た男の子

男性では一人だけだったのかな?

入場する前だと思うんだけど

お母さんと二人でいたのよね

私がいた囲いスペースの前でとまって
お母さんからハガキとか受け取っていたの

東方翔だ~
似合ってるよ!カッコイイ!って
グッド!と手を出したらニコッと照れくさそうにして

ありがとうございます
って頭下げたの(笑)

中入るの?
東方翔によろしくね~だったか
JERRYによろしくね~だか言って
がんばって~!って言ったら

またまた照れくさそうに頭下げて入場列へ向かっていきました~

ごめんよ
おばちゃん丸出しで(笑)

兄ちゃんも喜んでいたんだってね~
嬉しかっただろうね

好きじゃなきゃ
東方翔ユニフォームなんか着ないよね

お母さんから無理に着せられる年齢じゃないものね

東京ファンミ昼の部で
ユニフォーム着た二人組が質問コーナーで選ばれてたよね?

会場のみんなに向けて
プロポーズの言葉言ってくださいってナイスな要求した方たち

そのどちらかの息子さんかね?
いや わからんが(笑)

母想いのJERRYを好きな息子
エエ子や~(爆)


今回
大阪でも東京でも
たくさんの方にお会いしたけど 知り合いだった方に限らず
その場にいた方々とも たくさんJERRYの話ができたのも
とっても楽しかったな~
同じ人を好きだって繋がりだけで
もう仲良しさん!って感じだよね(笑)

東京昼の部じゃ右隣の一人の方とも
いろいろと話したし
イルカちゃん投げちゃえば!って思いがけないプッシュもあったり
イルカちゃんの行方を心配して
ステージ前に直訴しに行ってる間も
帰らずについてきてくれてた

夜の部は 前に可愛い中1の娘さん連れてた親子とも話してきたし~
Jerryが好きな娘さん羨ましい~とか(爆)

握手会並んだ後ろについた方も
ファンミ出待ちして、車から降りてきた兄ちゃんの話も教えてくれたし

なんのなんの!
よく聞きゃ~車でよく行くショッピングモール近くに住んでる
めちゃめちゃご近所さんじゃん!みたいな(笑)

その場にいる じぇり迷さんと
他愛ない話だけど いろいろとできて面白かったな~って

ちょいと振り返ってみたり(笑)

兄祭り終了後から初めていま
ThankYouを聴いて
泣きそうになってる ゆたこです(爆)