yuta的幸福4☆じぇり祭り肉を喰らい私らもオーラス(爆) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

東京駅から御徒町へ移動

美味しい焼き肉を食べに(笑)

お店に入ると、同じこと考えるのは やはりJerry迷っすね
もう2組の迷さんの集団がいらっさいました~~

あはは~~~
ほんと偶然
会えてうれしかったよ~~~~

大好きなブログのブロガーさんだろう方がいらして
思いきって声をかけてみる
やはりそうでした~ いつもメールだけでお話ししていましたが
お会いできて嬉しかったです
ありがとうございました!

席について まずは乾杯!
じぇり祭り期間中、毎晩飲んでたなぁ~我
ふだん飲まないのに、毎晩酔っ払ってたか?

Jerryが行ったことのある焼き肉店です
レジのわきに たくさんの方のサインや写真とともに(笑)
わりと目立つところにサインが貼ってあります~
$我最愛最愛的Jerry☆

店員のお兄さんに、その時の様子を聞いてみる
もう何度同じ事聞かれました?って(笑)
どの店員さんもとても丁寧で感じ良かったですよ~

兄ちゃんの座った席も聞いてみたり(笑)
何を食べたかも聞いてみたり~(笑)
同じものをいただきました
おススメだけあってマジで美味しかったな~~
裏メニューを頼むの忘れたが!!

美味しいものを食べて、兄ちゃんの話しも
良いことも悪いことも??(爆)
遠慮なく話すことができて、大笑いして思いっきり突っ込んで
すごい楽しかったよ

満腹のお腹と一緒に
ほんと楽しかったな~~って想いも膨らんで(笑)
とっても幸せな気持ちで JerryYan祭り終了しました

はぁ~~~

大阪も東京も参加できたのは嬉しかったし
どこへ行ってもJerryを愛してる人たちでいっぱい
いつも会えないお友達にも会えたし
初めての出会いもあったし
やっぱお祭りだったわ~

いろんな想いもするけど(笑)
やっぱり兄ちゃんに会えたのも ほんと幸せ
私は体臭ですJerry(笑)をこの目で見られたこと
すごくカッコ良かったし可愛かった~~~
ほんと綺麗だった
そのうちいつか 
体臭を感じられる日(爆)クリックリ!のお目目に自分だけが映る日を夢見て
また日常の生活を頑張ろう
終わってしまった脱力感も、会えない寂しさもまた
どーーんとくるだろうけど(笑)
またしばらくは情報漁りに忙しいだろうし
幸せな毎日思い出してひたりますわ

お会いできたみなさん
お話ししてくれたみなさん
いろんなものいただいたりもしちゃったわ
ほんとありがとうございました~~

乾杯に付き合ってくれたみんな~爆
どうもありがとう~~
ほんとに楽しかった~~~~~
また今後も うちのJerryともどもよろしくねぇ~~~


あぁ~~~
Jerry大好きーーー

$我最愛最愛的Jerry☆



昨日 台湾へ帰ったようです
また撮影の日々なんだろうね
体に気をつけて加油だよ~~

兄ちゃんも
「イッショニガンバリマショーーー!」言ってたね(笑)

うん、がんばりましょ~~


最後に~
いっぱい楽しめる時間くれた
家族に感謝