あゆぇ~~(ToT) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またこの時間にアジドラ放送観ちゃったよ~泣き顔


台湾版17話 感想 → http://ameblo.jp/yutajen/entry-11032988465.html



17話


ネタバレ~~~




もうかなり キツイ展開になってきました

やっとお互いの愛を確認して
これからなのに。。
病魔は二人を苦しめるのだ

はぁ。。たらーっ(汗)

写真

次もかなり苦しいよね



リアルで見てた時のコメ読みながらも泣けるし~

このとき シンガポールだったかで
もう台湾本放送より先に簡体字でDVDが出ちゃったんだよね~最終まで
海外サイトにDLファイルもあがっちゃって
観た人も多くなって
その情報が自分が見るより先に
耳に目に入るのが嫌で、先に観てしまおうと思ったんだっけな~
あれから5カ月ですか。。

早いね 時間経つのって

やっぱ阿岳 鉄板です