ホットショットMXテレビ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆

東方翔

吹き替えでMXテレビでやってるね

横浜の我が家にも入るけど
映りは悪いあせあせ(飛び散る汗)

私はスーへの入り口はもちろん流星からだけど
迷友ちゃんから回してもらったのが本人声の字幕版だったし
その他も全部 兄ちゃんの声でしか観ていないし

初の吹き替えってホスピタルの内田さんしか知らないのさね

小西さんの道明寺も知らないの

東方翔も大鷹も 吹き替えは馴染めないがまん顔

なんかマンガチック(笑)

見続けたら違うのかなウッシッシ
吹き替えだとわかりやすくていいね指でOK
ホットショットはマンガチックでOKだしね

二重音声で両方聞きながら観ちゃったわ(爆)

オイオイあっかんべー

☆ドラもだけど
自分ちでTVで観られるのって嬉しいねわーい(嬉しい顔)るんるん

でも どちらも終わったら
寂しくなるねたらーっ(汗)