F4前の男前たちの泣き顔(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いまごろだっつうの! 明星学園
持ってないしあせあせ(飛び散る汗)
いつか観ないと~と思いつつ観てなかった
バオロンとチアパオ。。。

これだけしか観てないんだけど(爆)

泣き顔フェチにはたまらないシーンがあったのね。。たらーっ(汗)
なんか・・・・この2人で見ちゃったわ冷や汗
兄ちゃんとケンちゃん らぶ~~~ハート達(複数ハート)

ただ貼り貼りするんで
スルーでいいっす^^

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
たまらん。。。ケンちゃん

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
たまらん。。。兄ちゃん

写真
うううぅ・・・・
2人とも可愛いねうまい!

ケンちゃん、兄ちゃんとこに怒って寄っていって
胸パンチ!パンチ衝撃するのね。
すごい勢いなのね。
なんかケンちゃんの気持ちつまってた気がしたなぁ

全然 わたしが知らない頃の2人。。可愛い