C-POPの4人 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

TVスペシャル~~~ってことで
ちょいとC-POPで「在這裡等你」のMV撮影風景やら
放送があったけど~~~
今頃観たけど

やっぱ4人って好きハート達(複数ハート)
兄ちゃん嬉しそう

みんなが喋ってるときに
その人見て うんうん 頷いてる兄ちゃん
エクボ全開だったりもして
ちょっとお寒いことやったりもして(笑)

仔もめっちゃ可愛い
ケンちゃんの、あの背中バンッ!っての
きっと痛かったのよね(爆)

いいなぁ~~
やっぱ4人

素でしゃべってるからもっといいわ

ダイスキダヨ F4

次回は発表会とハンコ会の模様らしい
写真

ちなみに映像の最後に「このDVDの発売予定はありません」とか出るんだよ
TVスペシャル。。。

出せよっ!!


ああぁ・・・逢いたいなぁ  兄ちゃん