康熙來了中毒(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

写真
写真

ヒマあると観ちゃう
めっちゃ可愛い兄ちゃんハート達(複数ハート)


これって1月に収録だったよね
もう約1年前の兄ちゃんなんだね

ほんっっとに可愛くて優しくて
たまらなく好きだーーー!!ハートハートハート

個人的に
目の下ぷっくりがツボツボなのもあるけど
出まくってるんだもん~~~~目がハート


鋭い突っ込みに警戒してるとこもあるだろうけど
話し聞いてる顔や
自分のこと話すときや

ほんっっとに優しい顔してます
話すときもとっても穏やか
そして やっぱり真っ直ぐ

いくらでも誤魔化せるし
嘘だって言えるのに

まあ はっきり答えないってとこもあるだろうけど

なんて答えようか
あうあう言ってるあいだに(爆)
カンヨン兄さんに助けられてるような気もするけど

でもでも

兄ちゃんの本質がよ~~~く出てるから
観ていて とっても幸せな気持ちになります
うるるるたらーっ(汗)

あは
重症か?げっそり

本来の弾丸トークは
NEXT放送もあったけど
もうすぐ発売の密着DVDでまた味わうとしてウッシッシ

この康熙來了
貴重な番組だったと思いますわーい(嬉しい顔)

あとは 沈さんだっけ?
その人のトークショーに
侯大哥と(白色作家さん)と出た
LifeShowって番組も字幕つきで放送あればいいのに~がまん顔