やっぱ行ったんだ~~!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

港湾さんに

http://www.nbbbs.com/forum/viewthread.php?tid=10047&extra=page%3D1

オーストラリア アデレードのビーチで
兄ちゃんが撮影してたってさ~

転載厳禁の画像があがってます~~

なんだろ?これは(笑)
ジャケットにハット持ってるけども
ボトムは半ズボン(爆)

なんの撮影だろうね?
ベスト盤につく写真集とか?

そういや、カンガルー島に行くとか
前に情報がチラリと出たけど
その時にCD付きの写真集~とか
アジドラさん情報だったはず

ほんとだったんだね~~~~!!(笑)




撮影した方は明日も行ってみるそうな~~
また写真出たらいいね


そのベスト盤の特典?のカレンダーの表紙が
これまた 全球日本分会さんに~~

http://www.yanchengxu.net/bbs/dispbbs.asp?boardID=107&ID=81944

これってば、何の写真だっけ?(笑)
スーアルバムのだよね??
表紙だけは古くてもいいからさ~~
中はしっかり今の兄ちゃんでお願いね(笑)


それと~

ちっちゃいじぇりちゃんぬいくるみ(笑)
発送メールがきた~~楽しみ♡♡