◆追記 ちっちゃいじぇり キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

写真
写真  写真  


わはは

◆モデルはこの人ですっ!(爆)


写真


写真

らいおんじぇり!!


見れば見るほど似てなーい??
頭のボサボサ感(爆)

うはは~~ウッシッシ




我が家にも到着

思ったより大きいのね


写真

兄ちゃんがやったみたいに
ファンミグッズのエコバックに入れようと思ったら
台紙にしっかり縫い付けられてて~
とりあえずまだくっつけておこう(笑)

写真  写真

写真

写真  写真


写真


生産コスト以外はチャリティへ
ちゃんとMWの報告を待ちたいですね

困ってる方々が
少しでも助けられますように

Jerryの善意が伝わりますように

こういっちゃなんだけど
思ったよりは(爆)ちゃんとした作りでした

お値段の割りに おいおい~~!!ってのを想像してたので(笑)
手触りも気持ち良くって
剛毛に見える髪の毛も( ̄m ̄〃)
ふわふわでしたわ

またまた箱へ逆戻りで
すこし飾っておこう~~

一緒に寝るのはやめました(爆)・・・ウソだよ!