康煕来了~ヽ(´∇`)ノ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。



我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆


やっぱ めちゃくちゃカワユス~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

このとき ほんと緊張してたんだろうねぇ

すっごい穏やかで優しくて
ある意味いつもの兄ちゃんでは無いもの(笑)
弾丸トーク封印(爆)

他の共演者もいたから
自分のことだけじゃいけないって思ってるのが伝わるわ

しかしまあ
ほんとこの人
嘘はつけない、いや
つかないんだな

大好き涙目がハート

やっぱ訳が大雑把な感じもするけど。。

小Sがテリーに
「言承旭は好きな人になる可能性はある?」ってのに「ある」だったのが

「テリーはジェリーがタイプよね?」って字幕だった。。(笑)

あ~~

6月にアジドラのおっちゃんつかまえて
「☆ドラの番宣のために出演したのに
いまやんなきゃ いつやるのよ~!」と直訴した かんしー(笑)

半年たってようやくでしたね

でもでも
アジドラさんには めちゃくちゃ感謝exclamation ×2

あ~~
兄ちゃん 可愛い~~~ハート達(複数ハート)ハートハート達(複数ハート)

リピートリピートウインク