歌ってたのはこのためかーーー?? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

最愛さんより~

aMyさん

---------------------------
言承旭 新歌+精選:我的秘密情人


相關訊息將陸續公佈
請注意帖子更新


我的秘密情人 言承旭 新歌+精選


發行日期:2010年1月



令人無法抗拒的神祕魅力
讓人難以忘情的溫柔深情

他強烈的愛穿梭在悠遊緩動的歌聲中
深深擄獲每顆寂寞的心

Jerry永遠的秘密情人首張精選 2CD/ 3首全新單曲+25首經典佳作

紀錄你和他相知相戀的浪漫時刻





~~~FAN CLUB團購獨享禮~~~

戀戀情深言承旭2010寫真年曆

-----------------------------

全球日本分会さんでは訳が上がってます


なんと!
ベスト盤とな??

ライダー兄ちゃんは(なんか違うもののように聞こえるな 笑)
このための新曲MVなのかな?

我最愛最愛的Jerry☆



新曲3つに あと25曲ってさ。
兄ちゃんのソロって25曲もあったか?(爆)


あったみたいね(爆)

どうしちゃったの? 3曲は新曲なんだよね

なんか不思議な感じ~

多出來的自由もこの間の感じがするのに~~~

1月ってすぐだよ?

ファンクラブの団体購入にはカレンダーがつくのね!
これってば、日本版も出るよねぇ?きっと(笑)

また何枚お買い上げになるのかしら?( ̄m ̄〃)


新潟はこの新曲お披露目でしょうか~~~


俳優のお仕事のその後も待ってます(笑)