まさるくんからのメッセージ(笑)  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

http://ameblo.jp/akahira0913/entry-10322060697.html#main

まさるくんブログ更新


あなたも男前です!心が!

しっかりした考えの持ち主ですね
自分よりまず周りの人

自分がどれほど周りの方々に支えられてるか
よくわかってらっしゃいます


表に出る人間

自分だけの努力だけでなく
多くの人に支えられて作り上げたものであっても
結果は目で見えるもので評価されてしまう
その評価が良くないものであったら自分の責任

Jerryの心意気と通じるものが彼にはありますね

ますます高感度アップです

何が嬉しかったって

『少しでも、ジェリーさんが楽しめるイベントを。』

このひとことでした

きっとJerryは ファンが喜んでくれるようにと
また東京もがんばろうとしてるでしょう
まさるくんもそれを助けようとがんばってくれるでしょうけど

もちろん自分も楽しみたいけど

Jerryが負担なく
Jerry自身が楽しんで 喜んで 幸せな気持ちになって欲しい

そう!
ジェリーさんが楽しめるイベント

私はこれを望んでる


まさる~
ありがとう~~~

東京もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)