観念しました(>д<) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

うちのPCくん

どうやら命の灯火があとわずかな予感たらーっ(汗)

ご臨終近し?がまん顔

完全にイカれちゃって
何もかもぶっ飛んじゃう前にげっそり
引き継ぎお仕事ができるうちに
後継者くんにきてもらうことにしました


だって
今までは動画いくつか見たらいきなり電源落ちてたらーっ(汗)
見なきゃとりあえず使えるから
なんとかしのいであせあせ(飛び散る汗)
だましだまし使ってた状況だったのが
(この時点でヤバいけど)

ここ数日
使えば落ちる衝撃

ひどいと数分でげっそり

ネット見てただけでもたらーっ(汗)
こんなこと無かったのにさ~あせあせ(飛び散る汗)


お金無いのにがまん顔

新入りくん
お買い上げしてきます泣き顔

PC無い生活はかなりキツいので(笑)

このPCくん
酷使され過ぎてたものねあせあせ(飛び散る汗)
愛着あるだけに
新入りに引き継ぎしても
使えるまでは使ってあげようと思います(爆)

あぁ~爆弾
どこからお金出るんだろ?(笑)