あゆぇ~~(≧ε≦) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

写真

写真


PCイカレポンチなんで
今さっきまで
アジドラ Starlitの放送を観ていた~ハート達(複数ハート)

もう15話まできてるのよ

会社辞めるときの阿岳たらーっ(汗)

逆恨みでの怪我&入院たらーっ(汗)

小鹿は自分より先に愛する人が死んでしまうこともあるんだって気づいて
今まで拒んでいたけど
ようやく阿岳に愛を伝えるんだ泣き顔

入院中にキスGETするために
企んでるぞニヤリッあっかんべーな阿岳が可愛くてねぇハート達(複数ハート)
薄目開けてチラ見してみたり
わざと痛がってみたり

はぁ~可愛いハート達(複数ハート)


兄ちゃんホテルで観てたりしないのかなあ(笑)
1年前の自分(笑)


毎週しっかり録画しているけど
8話あたりまで観て
リアル兄ちゃん追っかける時間しか取れず
編集だけしてちゃんと観ていなかったもうやだ~(悲しい顔)

落ち着いてじっくり観たいもんだから


はぁ~
久しぶりにじっくり観た阿岳はやっぱりカッコ良くて
可愛いぴかぴか(新しい)

生の兄ちゃん体感できる幸せも
俳優してる兄ちゃん楽しめる幸せも
味わえるなんて~わーい(嬉しい顔)
夜中に思いながらも

すでに
もうファンミが終わっちゃうあとの寂しさも感じて泣きそうな気分にもなったりたらーっ(汗)

武道館から城ホールまでの数日
同じように もうすぐ最後だって
行く前から悲しくなってたの思い出したたらーっ(汗)

はぅ~~~がまん顔
兄ちゃん~~~~たらーっ(汗)

アホですまぬあせあせ(飛び散る汗)あっかんべー