ジェリー最高(泣) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ありがとう

楽しかった


在KTV説愛你 が増えてたよ
昼より夜のが
めちゃめちゃ感情こめて
上手に歌えてました

泣きましたたらーっ(汗)

サプライズ

まさるが協力してくれて
サプライズ企画成功しました

ちゃんとThankYouの音楽流してくれたから


兄ちゃん
感動して泣いてましたたらーっ(汗)




名残惜しそうに

愛してるexclamation ×2ってはけていきましたたらーっ(汗)



ありがとうがまん顔

ジェリー大好きだよハートハートハート