yuta的幸福1☆東京ファンミ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

じぇり祭り。。終わっちゃったね
ふぅ。。

なんか物寂しいというか(笑)
でも幸せな気分でもある

じぇり祭り東京編
自分のために残しておきます~
勝手なこと書くんでスルーで~


東京ファンミ
サプライズの成功により
兄ちゃんの感激の涙を見て、一緒になって泣いてきたせいもあるけど
とっても感動して終われて すごく満足
夜のほうの「在KTV説愛你」は めちゃめちゃ感情こめて
歌ってる兄ちゃん見たせいか
6月、この曲聴いて 台湾に行けないよ~~って夜中に大泣きしたことも
思い出しちゃって、なんかそのときの切なさとかよみがえって
またまたひくつきそうになって。。
はぁ~~って

多出來的自由聴いたら もう終わりなのね~ってしんみり
そのあと、兄ちゃんがはけたあとに
すぐThankYouのイントロが始まり、メロディはわかっても
こんな難しい歌うたえない~~!と思ったけど
有志さんたちが配ってた歌詞のプリント見ながら
迷さんたちで歌ってあげて なんかそれだけで感動だったけど
兄ちゃんがもう半分泣きながら出てきたときには
ひゃぁ~~~って(笑)こっちまで泣けたし
迷とJerryが繋がったって実感できた時間だったね

なんかほんといい終わりだったなぁ~って思って。。充実感

そんでもって、その前にも我的にはビックリなことがあったもんで。。

昼の部。。

唯一の一桁台のお席
一番右端だったんだけど9列目
そのあたりステージがちょいと変形してたので
実質4列目くらいだった
隣りにひとつだけ席があって、その隣りはもう仕切りのフェンス
ちょっと花道のようになってたけど
スピーカーがどんとあって、ここに兄ちゃん来るわけなんてないか。。
扉もあったけど、ぜったい使わないだろうな~って。
「ここから出てきたらビックリするね~」「まさかそんなわけないね」なんて、迷友とそのひとつ隣りになった人とも話していた

右端なので、兄ちゃんがまさるくんを見ながらしゃべっちゃうと
ぜんぜんお顔が見えない~~~
こっち見て~と何度思ったか(笑)
歌うときも、逆側のほうサイドには 結構長いこと立って歌ってたのに
こっちに止まって歌うことはなかったな~

アンコールの登場!
大阪じゃ1階客席後ろから出てきて。もみくちゃになって
ステージに上がったけど
フォーラムではステージ脇の扉から出てきた
私らの真逆の左端から。。。。。
あぁ・・・・こっちじゃなかったね。。って
隣りの人とがっかり(><)

ところが!!
まるっきり逆側から登場した兄ちゃん
ステージを通って、そのままどんどん歩いてくるではないか~~
そのときには、もうステージにその席以外の人も駆け寄ってたね
真ん中を通過して、伸びた手に握手してあげながらどんどんこっちに~!
真横のフェンスへ私たちも引っ付く
きゃぁ~~Jerry!!!
きたよ~~~!ここまで(><)
ニコニコの兄ちゃん めっちゃキラキラしてた
その花道後方には車椅子の方たち
その方たちに自分から握手をしてあげる兄ちゃん
また戻ってくる
きゃぁ~~ もうJerry!Jerry!とみんな絶叫よね(笑)
誰かがぬいぐるみ?かなんかを兄ちゃんにポンと投げたら
兄ちゃん投げ返してた(笑)
隣りの人に投げちゃいなよ!って言われたけど、一瞬躊躇。。
私の後ろの人がお花?みたいなの投げていたけど
それはスルーされちゃった
兄ちゃんが目の前にきたとき、もうワケわかんなくなって
Jerry!!って言いながらやさしくポンと投げ入れた
兄ちゃんの足元へコロンと。。
それ兄ちゃん 拾ってこっち見たの
「それ イルカ!イルカ!!」と叫ぶ私。。
兄ちゃんイルカだと思わなかったかもだけど(爆)
それ、持ちながら中央ステージへ戻って、足元のスピーカーの前に置いてくれた
はぁ~~~~(><)
$我最愛最愛的Jerry☆
投げたもの。。これ↑水色のイルカちゃんパペットです


スーコンのとき 運良くMWから武道館1列目がきて
兄ちゃんに気づいてもらえるようにと
友達とイルカ風船をGETしに、某八景島の水族館まで行ったの(笑)
そのとき帰り際に寄ったおみやげやさんで、私らを見てたイルカちゃん(笑)
イルカってパッと見わかんないけど
2人で持ってたら目立つよね?ってうちに連れてきたイルカちゃん
もしかしたら~~と手を入れるところに
Jerryへのメッセージも入れたイルカちゃん
ちょうど良く、コンサではじぇりー園があったので
ぬいぐるみだし可愛いじゃん~~って 武道館1列目のときデビューしたイルカちゃん
大阪コンサも使用したイルカちゃん
コンサ後も我が家のリビングに、ビニールにいれて大事にされてたイルカちゃん
今回のファンミでアピールしたもん勝ち!ってとこたくさんだったので
9列だし、って持っていったイルカちゃん
これなんだ?ってモニター見てるJerryに気づいてもらえたら~なんて
淡い期待をして(爆)
アピールって言ったって、後ろの人の迷惑になんないように
頭より上では振らないので、地味~~に前の人の頭の後ろで
ブンブン振られてたイルカちゃん ぜんぜん気づいてもらえず(笑)

ステージ中央にイルカちゃん手に持ったまま移動するJerry、
前の手を伸ばしてる人にイルカちゃんをチョンチョンと振って
その迷に投げちゃうんじゃないかと
いや~~投げないで~~~!!って思ったけど
ちゃんと中央まで行ったら自分の足元に置いてくれてた
最後の最後にJerryにお持ち帰りされたイルカちゃんでした

隣りの人にも友にも良かったね~~!!って言われたけど
いまいち実感がわかなかった
そんなところにヒラヒラと
腕に舞い降りてきたこれ。。ほんとにスッと腕に落ちてきたの
$我最愛最愛的Jerry☆

またまたビックリ

しかし、我のイルカちゃん
退場が始まっても、スピーカーの後ろに仰向けのまま
それがなんとも不憫でねぇ(笑)
ステージ上じゃお片づけが始まっていたし。。
なんか邪険に扱われるの見るのは切ない

ステージ前のお兄ちゃんに
「そのイルカ、私がJerryにあげたら
そこまでもって行ってくれたの。でもまだそこにあるの
これはどうなっちゃうの?Jerryの手元に行かないなら
返してほしいんだけど!」と直訴
でも、バイト君であろうお兄ちゃんに言っても
「お客様はステージ上にはあげられません」って見当違いなお答え
誰もそんなこと言ってないよ~~!!

イヤフォン&トランシーバーもった偉そうな人に
どうなっちゃうんですか??と聞いてみる
同じように説明して。。このままゴミ箱行きじゃ切ない。。
ちゃんと届けます、って言ってくれたので
それを信じて イルカちゃん置いてきました

まあね、たくさんのプレゼントの山へ直行かもしれない
それでもいい
ゴミ箱?ってことはないだろうけど
とりあえず自分の想い伝えたら、捨てられることはないだろうと(笑)

はぁ。。
Jerryがもう一度手に取ることはないかもしれないけど
あのとき私の目の前に来たJerry
拾ってくれて、一瞬不思議そうな顔したのは
間違いないと思う(笑)たぶん
手にとってもらったイルカちゃん
良かったね

それほどすぐ近くで兄ちゃんを見られて
ほんとほんと良かった。。。

ビックリな出来事 の昼の部だったのでした

家に帰って チビに
ママのイルカちゃん 兄ちゃんが持っていったのーー!!!って
説明してあげたら、すげーー!良かったねーーー!って素直に言ってくれたんで(爆)
それでまた余韻に浸ったのでした

ほんとはこんなこと危険行為にあたるとは思う
兄ちゃんゴメン!!

手に入れて パペット~~!ってやってみて!(><)

夜の部は 初めて大阪でお会いした
大好きなブログのブロガーさんと隣りになって
楽しく観られました