大阪ファンミ とりあえず感想 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お疲れさま

レポはもうたくさんあがってると思うので
私のただの感想ってことで。。


大阪ファンミ
夜は自力
昼は同行友、大阪不参加友にもお願いしたのに
全滅で。。
迷友さんに拾っていただき
幸せなことに両方参加できました
感謝感謝ありがとう~


やっと日本でファンミやってくれた兄ちゃん
私は2006フォーラムは行ってないので
初の日本ファンミ参戦だったけど

兄ちゃん自身が
すごく楽しんでるようで
その表情に安心しました

どちらも3階席だったので
スクリーンの兄ちゃんだったけど(笑)

ちょっとお疲れが顔にも出てたし
肌荒れもしてたし
ほんとに疲れてんだろうな~ってしみじみ思ったけど

昼公演は いきなりの「愛さずにいられない」初披露だったのに
まあ、言ってしまえば
グダグダだったけど

そんなグダグダも
兄ちゃん感じたのか

最後には
うまくできなくてごめんなさいって泣きそうになってたし

ほんと忙しくて余裕なかったんだろうな~とも感じたわ

でも、変に気負うこともなく
司会者のお兄ちゃん 赤平大(あかひらまさる)くんのおかげで(と、私は言い切る!)
リラックスした 素の兄ちゃんが満載で
良くも悪くも(笑)

ザ・言承旭ここにあり~~!!!な

旭だな~~~~~~って感じるファンミだったな

何やるのも真剣(笑)
寒いジョークも毎度飛ばします

ほんっとに
めちゃめちゃ可愛い過ぎる兄ちゃん満載でしたわ

遠すぎて ちょいと疎外感たっぷりな気分でもあったけど。。

夜だった?忘れた
兄ちゃん まさるに「3階席まで走って行ってきてよ」って言ってくれてたよね?
そしたら3階まではマイクの準備ができていないようです、ってまさるが。。

構成上仕方ないとはいえ
その兄ちゃんの言葉でもういいや。。

そして、昼のほう ケーキ作るときに
今日誕生日の人~と聞いていて、実際にいたんだけども
肝心のケーキは他のラッキー迷さんばかりが選ばれて
ステージ上でご試食。。
でも、そのコーナー終わるって時に
兄ちゃんが忘れずにいて さっきの誕生日の人にはあげないの?って。。
人数に入ってなかったから、もう渡すケーキがない

もうしまってあったナイフをテーブル裏から自らしゃがんで取り出して
自分の試食したケーキの食べていないところを切り分けて
イチゴも2個ものっけてあげて(笑)
ちゃんとその迷さんをステージに上げて みんなでお祝いしてあげてね、って言ったときは
なんて良いヤツなんだお前!って感激したわ
そうだよ~さっき誕生日の人聞いたじゃん!って
私もそのとき思い出したし。。
兄ちゃん忘れてなかったんだよね
誕生日の迷さん、ほんと良かったね

このファンミ
兄ちゃんをよく知ってたら
兄ちゃんらしいところがいっぱいで
兄ちゃんならこんな感じのファンミなんだろな、って
すごく思えると思うんだけど。。
実際、2006ファンミよりずっと良かったって思う人たくさんいるし

でも、ちょいと物足りない気もしないわけでもなく。。
料理コーナーも、兄ちゃんの性格バリバリ出ちゃうから
もう私ら兄迷には たまらないツボ満載な演出だけど
そのツボがわからないと
すご~~く間延びした 早く終われ~~って感じるんじゃないか?とも思うんだが
どうなんだろうか?(笑)

3階席だっただけに、兄ちゃんが遠くで
がんばってるな~って
スクリーンを通して見てるだけだったからか
迷との一体感!ってよりは

3階だけ置いてけぼり感!って気持ちのほうが
「私は」大きかったです
兄ちゃんのせいではないのよ
誤解なきよう


激戦だったのに
会えて幸せ~~~~~!!って思わなきゃいけないのに
こんな感想でごめんなさい


で!
今回は 司会者のまさるくんの活躍が大当たりだったと思う!
あそこまで気の利いたコメント&突っ込み!
ちゃんと流星を観てくれていて
そして、打ち合わせの段階でも
すでに、兄ちゃんの人間性を見抜いてわかってくれていた
まさるくんブログ参照
http://ameblo.jp/akahira0913/entry-10320556315.html
http://ameblo.jp/akahira0913/entry-10320879383.html#main
すごいコメント数!


まさるくんが いい意味で言いたいことバンバン言ってくれていたから
それも、迷が言いたいこと
ストレートに突っ込んでくれていたと思うから
ほんとに面白かった!
料理の間はジェリーさん口聞いてくれないんだもん~って言ってなかった?(笑)
話しかけてもスルーだったりしたよね?兄ちゃん(笑)
すごい面白かったわ~~

まさる~~よくやった~~~!!って
すごく思う

東京も彼と周さんのフォローがいっぱいの
面白いファンミになったら良いな

まさるくん 東京でも頼みます!!!


で、翌日
握手会の会場の出入り待ちもしてきた


我最愛最愛的Jerry☆ 我最愛最愛的Jerry☆



こっちは ここは中華か?
日本だよね?
無法地帯突入!って感じで
なんか少しひいた自分がいました
怪我人&死人が出なくてほんとに良かった
大袈裟じゃなくて
マジで思った
兄ちゃんも怪我しなくて良かったね

まあそこに行った一人なんだから
偉そうなことは言えないんだ、私
同じ穴の狢

主催者側の仕切りひとつで
こうも変わるんだ
何かあれば言承旭が叩かれる

バイトのお兄ちゃんじゃどうにもならんわな
ここまで人気のある芸能人だと思われてなかったのかな(笑)

写真はイベント会場に入るところ
私 1列目にいたんだけどな(爆)
兄ちゃん車から出てきたら
いつの間にやら前に何人もいるの
ぎゃはは
そんで慣れてないもんだから
肉眼で見たらいいか
カメラに収めたらいいか
おろおろしちゃって(笑)
なんかあんまり覚えてない~(11月成田もそうだった)
カメラも散々でしょ


兄ちゃん
エクボ出てるけど 怖かったと思います
ほんの3~4mだった?の距離
だいぶ時間かかって入っていきました

出るときはもっとすごかった

あのやり方はよくないよ
ちゃんと仕切ってれば暴走迷もいなかったと信じたい


握手会自体は
和やかな雰囲気で
兄ちゃんもとっても良いお顔で
迷さんたちを温かく見つめ
両手をとって握手
素敵な握手会だったようです

すご~~くスペシャルな時間だったと思う

いつの日か 私も兄ちゃんと握手ができる日を
おばあちゃんになる前に(爆)
実現できたらいいなと思いました


大阪でお会いした皆さん
すごく楽しかった~~~!
ありがとうございました

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って
家に帰らなくていいって
好きな男のことだけ考え、一緒に話せる友がいるって
なんて楽しいの~~
とっても幸せな2日間でした(爆)
兄迷じゃない関西のお友達とも会える時間もあって
久しぶりにお話しもできて
とっても嬉しかった
ありがとうね~~~~

で、なんにせよ
行かせてくれた家族に感謝 ってことでしめる(笑)


さ、第2戦まで
お仕事頑張りましょーーーー