お疲れさま~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日はチビくんの運動会~

暑さがたまらなかったもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)


チビくん 去年に引き続き
応援団パンチ
今年は5年生で副団長

体は小さいが迫力満点(爆)
頑張ってたわウインク

白組なので
白ハチマキにたすき掛け
白手袋をして叫びます

家とは違った一面が見られて面白いあっかんべー

もう5年生にもなるとリーダー的立場で
低学年を率いております

なんか早いもんだなあ
いつまでもチビだと思ってたけど
身体は追い付かないけど(笑)
精神的にはちゃんと成長してるのねわーい(嬉しい顔)

母は嬉しいよ(笑)

おととしは選抜リレーにも出たけど
去年、今年と選ばれず~残念でした

5年生は100m走と組体操と騎馬戦

100m走は力走1位手(チョキ)
がんばりました!

組体操
体が小さいのはこういうときに便利?(笑)

頂点に立てます手(チョキ)(笑)
ピラミッド~4人
写真



6人~
写真



10人タワーも成功exclamation ×2
写真


良かったねわーい(嬉しい顔)

騎馬戦も騎手でした
チビだからこれは不利(笑)
すぐ上から手を伸ばして
帽子とられちゃうあせあせ(飛び散る汗)

でもひとつの騎馬は倒しました


総合得点は
50点くらいの差をつけ白組優勝手(チョキ)

良かったね~

応援団歓喜の叫びでしたexclamation ×2

来年6年生は応援団長を目指すもよう(笑)

母は高学年選抜リレーの選手も期待しているよexclamation ×2
今年もいろいろドラマがあって感動のリレーだったわわーい(嬉しい顔)


あ~~~~
母は5時起きで弁当作り
暑さの中の応援

疲れましたあせあせ(飛び散る汗)