★画像出た!J&Yニュース更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

お土産かっていったのね~
なにあげたんだろな~~(笑)


★さっきはなかったけど
画像もUPされたのね~~ (できれば一緒にUP願いたいあっかんべー

ちょーーー可愛い~~~ハート達(複数ハート)
小小彬でなく言承旭が(笑)



原文&画像 
-----------------------------

小小彬征服亞洲天王言承旭 整慘孩子王 Ella

写真



小小彬太可愛 言承旭看得入神 NG Ella 成了副導帶小朋友走位


八大偶像劇「就想著妳」中,小小彬一舉一動成了劇組的開心果,不僅征服了亞洲天王言承旭,
向來在小朋友界吃得開的孩子王Ella,也自願充當副導,帶小小彬走位拍戲。

平常給人酷帥印象的Jerry,一見小小彬便成了温柔的大哥哥,小小彬可愛的模樣,還讓言承旭看得太入神,不小心NG!

Ella連著幾天和小朋友拍戲,感情越來越好,頂著大熱天,就算沒輪到自己的戲,充當副導帶著小小彬入戲。

日前Jerry、Ella一場接小朋友放學的戲,Jerry坐在車上,看著小小彬迎面跑來可愛的模樣,讓Jerry一度看得入神,忘了自己要下車,因而NG。
下車之後,Jerry不好意思的說:「小小彬真的太可愛了,看他跑過來的樣子,看得太入神,忘記我還有個下車的鏡頭。」
不僅如此, Jerry還和小小彬玩起「磨鼻子」,拍戲空檔,小小彬更拿著手上的書包,丟給Jerry,兩人親暱的互動,讓許多臨演小朋友看了好生羨慕。

和小小彬的好關係,還建立在電動玩具上。
原來,平常等戲時,小小彬總是拿著電動玩具打發時間,趁著空檔,兩人還會聊起電動的遊戲,
Jerry 偶爾還會教小小彬如何過關,讓小小彬更離不開Jerry哥哥。

日前Jerry赴日為日文單曲録音,特地帶了名産犒賞劇組工作人員,
小小彬一拿到小蛋糕,開心的跑到Jerry身邊道謝,可愛模樣徹底征服Jerry。

在戲中扮演紀欣伶、小小彬的保母,現實生活中,也經常不經意就扮起「保母」的角色。
像是小朋友走位時,Ella會適時的在旁邊幫忙,即使還沒輪到自己拍戲,頂著大太陽,Ella很有耐心的在現場帶位指導,
「小朋友可能比較不了解,所以就在旁邊幫忙一下囉。」

拍過許多偶像劇,Ella也有過和小朋友拍戲的經驗,但還是第一次有這麼多的戲份,和兩位小朋友的相處也越來越融洽,Ella說
「我覺得他們都很聰明。」對和小朋友的相處,Ella很有信心,小嬰兒的照顧更是不成問題,
唯一的就是三歳到學齡前的小朋友,Ella自認搞不定,笑説:「不過,4歲的小小彬是例外啦!」
看著這麼可愛的小朋友們,Ella説:「以後我如果生小孩一定會自己帶。」




エキサイト直訳


小さい彬はアジアの天王の言承旭を征服します 痛ましい子供の王を整えます Ella


小さい彬はあまりにかわいいです 言承旭は見ていると夢中になります NG Ella 副子供を連れて位を歩くことを導くことになった


八大アイドルの劇「あなたにだだをこねたいです」の中で、小さい彬一挙一動は劇グループのピスタチオになって、アジアの天王の言承旭を征服するだけではなくて、 い
ままでずっと子供界で通用する子供の王Ella、自らの意志で副にもなって導いて、小さい彬を持って位を歩いて映画を撮影します。

のに人のクール帥印の象ふだんあげるJerry、小さい彬がやさしい大きい兄になったに会いますと、小さい彬かわいいぐらい、また言承旭を見るのがあまりに夢中にならせて、うっかりNG!

Ellaは何日(か)と子供に連なって映画を撮影して、感情はますます良くなって、暑い日を突いていて、たとえ自分の劇に番になりますとしても、副小さい彬を持って劇に入ることを導くことになります。

先日Jerry、Ella1度は子供の学校が引ける劇をつないで、Jerryは車の上で座って、小さい彬を見ていて面と向かってかわいいぐらいが走ってきて、Jerryが1度見ていると夢中になっていたことを譲って、自分が下車することを忘れて、そこでNG。
下車した後に、Jerryきまりが悪い言うこと:「小さい彬は本当にかわいすぎて、彼の走ってきた様子を見て、見るのがあまりに夢中になって、私が下車するシーンがまだあることを忘れます。」こ
のようなだけではなくて、 Jerryはまた小さい彬と「鼻をつぶします」を遊び始めて、映画を撮影する空白、小さい彬は更に着手するかばんを持って、Jerryになくして、2人の親しげな対話、多く子供を演じる時にとてもうらやましがることを見ました譲ります。

小さい彬との良い関係、また電動のおもちゃの上で創立します。
もとは、ふだんからかうことを待つ時、小さい彬はいつも電動のおもちゃを持って時間を行かせて、空白のうちに、2人はまた電動のゲームに世間話をし始めて、Jerry た
まにまた小さい彬にどのように関門(難関)を突破するように教えて、小さい彬を更にJerry兄に離れられなくならせる。

先日Jerryは日本へ行って日本語のシングルになって録音して、わざわざ名産の劇グループを賞与を与えてねぎらう従業員を連れ
て、小さい彬は小さいカステラをもらいますと、楽しいのはJerry身の回りまで走ってお礼を言って、かわいいぐらいは徹底的にJerryを征服します。

劇の中で紀欣と伶、小さい彬の保母を演じて、現実的な生活の中で、同じくいつも気をつけないで「保母」の役を扮装し始めます。
子供がを歩きますそうです時、Ellaは適切な時期ができて側で助けて、まだたとえ自分に映画を撮影するように番になりますとしても、大きい太陽を突いていて、Ellaはとても指導を持つ根気良い現場
でがあって、「子供は比較的に理解しませんかもしれなくて、だから側で少し助けます〓。」

たくさんのアイドルの劇を撮影したことがあって、Ellaも子供と映画を撮影する経験があって、しかしそれとも第1回のこんなに多い劇の組、2人の子供との付き合いもますます打ち解けて、Ellaは「私が彼らが
すべてとても聡明だと感じると言います。」子供との付き合いに対して、Ellaはとても自信があって、小さい赤ん坊の配慮は更にできない問題で
す、唯一は3歳が学齢の前の子供に着くので、Ellaはやるのが定まらないと自認して、笑って言います:「でも、4歳の小さい彬は例外です!」こ
んなにかわいい小さい友達を見ていて、Ellaは言います:「後でもし私が子供を生んできっと自分が持つことができ(ありえ)るならば。」


写真
写真



-----------------------------

ほんとに可愛くってしょうがないんだろうねぇ~~小小彬ちゃんハート達(複数ハート)
目に浮かぶわ~~(笑)
JMの動画も更新されてたけど、じーーーーっと見てたもんね(笑)

写真
写真