オイ~!!早く言いなさいよ!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ちまたで噂の

今日のスクープ?(笑)


もう~~~~
ラジオなんてフェイントよ~~
もう終わっちゃったじゃないか~ぷっくっくな顔泣き顔がまん顔

どうやら21日に日付変わったとき
今週水曜の深夜に放送だったようだね。。

だれか聴いた人いないの~~?

FMyokoahamaなんて
普段聴かないし~~

写真

大きい画像
http://i41.tinypic.com/afj220.jpg

肩~~~ハート達(複数ハート)
二の腕~~~ハート達(複数ハート)


ラジオなのに
おしゃれさん(爆)

やっぱ巻き物マイブーム(笑)

レコーディングはジャージだったのにあっかんべー

このカッコ
この間の 台湾きてね~~ 言ってないけど(笑)約束だよ!の
動画とキホン一緒だよねぇ

これって 今回のアルバムの衣装はこんな感じなのかなぁ?
黒タンクに巻き物(笑)

写真

イベでも汗が目立たなくて良かろう(笑)
第一次の緑シャツは散々な状態になったものねぇあせあせ(飛び散る汗)




ご機嫌さんだったみたいだね
見ちゃいけないんじゃないかと思ったほど・・・
このDJさん緊張なさったようです(爆)

http://snuroom.exblog.jp/11098983/

ちょーー うらやまし~~~揺れるハート


ってか、なんで早く言わないんだよ~~~!!
日本盤も流れたらしい?


聴きたかったねたらーっ(汗)