ダンボールと背中に泣く | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

危険・警告ネタバレ!

15、16集まで終わりました
あと3週(6集)で終わっちゃいます
早すぎるーーー泣き顔


泣きどころはたくさんありました
兄ちゃんの(あえて兄ちゃんと書く。。だって素っぽいんだもん)
可愛すぎるよ こいつ!!!って萌えどころも多かったねハート達(複数ハート)目がハート

前にアップしたけど
阿岳が逆恨み状態で袋叩きにあい
怪我をして緊急手術
小鹿は動かない足を引きずって、泣きながらたらーっ(汗)
何度も転びながらも病院へ駆けつける
あう~~たらーっ(汗)


手術は成功
阿岳の意識が戻ったあと
小鹿は やっと自分の気持ちに素直になって
阿岳に愛してると告げます

駄々っ子のような阿岳も可愛かったね~~ハート達(複数ハート)

そのあとはラブラブモード全開なんだけど
小鹿の病状が悪化していってます
来週からはもっと辛いのかな。。はぁ・・
写真



たくさんの泣きどころの中でも
やっぱ鷲づかみにされたのが、まだ小鹿が避けてる状態のとき
自分のやりたいことが見つかったので会社を辞める阿岳

デスクのものをダンボールに。。
写真
小鹿が作ったピンイン入力表が一番上ね ううぅ・・


小鹿に(このときは友達として)加油!と激励の握手を求められる
でも、これが最後とばかりにギュッと抱きしめちゃうんだな
ほんとギュッっとしたあとに突き放すように離れる阿岳
そのあと涙こらえて
みんなありがとう~ってお顔と
小走りで出ていく後ろ姿に涙涙だったよ~~~~ツボが変?(笑)

写真
写真
写真
写真

愛おしくて 愛おしくて。。。。

泣き顔はやっぱダメだ泣き顔
大泣きよりも こらえてる顔がダメだあせあせ
心臓鷲づかみです



ところで~~~
外出してたので情報は迷ちゃんからいただきましたが
なんだかシンガポールで最終話22集までのDVDが出てるらしい・・・・
なんだそりゃ!ボケーっとした顔
まだ6集残ってるのに
ありえなくない?

びっくりしたよ 最終回を先に観ちゃえるんだよ?

海外私設サイトで在線とDLファイルあがったらしいけど
まだ未放送なのでDLファイルははずされたそうです

外出してなかったらDLして観ちゃってたろうな(笑)

あと3週・・・我慢しときます
葛藤しながら(笑)