JMへの愚痴~~( ̄□ ̄;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

スルーで良いです~
気分悪くしたら對不起!

JMからのメールがきた

オープン1周年たちました
もっともっとみんなで盛り上げていきましょう
そのためにご意見、ご感想募集

ってことだったんで
ほんとはこんなこと言いたくないが

盛り上がりたくても
JMさんがその気持ちについてきてくれてない
毎月315円払ってるのに、それに見合った情報の提供もない
(待ち受け画像やらそれさえ提供してればいいの?)
日記もいつから更新されてないんだか。。
Jerryのただの一言で私らは嬉しいのに
Jerryと繋がってると思いたい
モバイルに入ってて良かったと思わせる、
Jerryの言葉が毎月とは言わないから欲しい

とか250字の制限のなか
あまりとげのないように書いたんだが。。。

会員みんなを満足させることなんてできないだろうけど
JMって真新しいことは何も無いし
日記だってスタッフが書いてたりするし
それもコンサからずっと止まったままだし
なんだかな~と思ってたから
一人くらいクレーマーがいても良いだろ、って
応募はこちらへ!ってとこから投稿したわけさ。

そしたら・・・( ̄□ ̄;)

「新年Jerryへの応援メッセージを受け付けました」って
メッセージが・・・・がっかり。。。

力抜けたわ

12~1月にそんなメッセージ募集してたんだよね。

なんかさ~~詰めが甘い!っていうか
手を抜かれてるっていうか。。

なんかこの先も期待できないよって思っちゃったわ

んじゃ、やめれば~~って話だが