心星的涙光 17話 ★また追記★追記!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

台湾での放送が終わる前に
シンガポールでDVDが最後まで発売され
その映像がネットにアップされたの


それを先に観てしまった感想。。

そのあとに 台湾放送が放送された後に記事アップしてました



★また追記
台湾放送されたのでアップします(3/23)


危険・警告危険・警告危険・警告超ネタバレ!!危険・警告危険・警告危険・警告

--------------------------

けっきょく 誘惑に負けたし~~
うはははは~~~v(≧∇≦)v


まだ観てないけど
泣きたいので(爆) 観ます!



話すことは何もないかもだけど

ただ感想言いたい!!とか

Jerryカッコイイ~~でも

書きたいことってあったら

好きに書いていってね~~

コメント欄にしか無理だけど^^;

写真アップも無理だね^^;


私も見た順に 叫びたくなったら書くからね~~

自分が見た順にのぞいていこうと思うので
コメがあっても、私は見ないこともあるのでよろしく!


いま現在20話までDL終了(笑)

今日寝れるのか?
いや、明日もか?(笑)

写真
写真
写真







---------------------------------------------

感想 コメントより


○さん 2009年03月17日 02:14
ゆたさん、メッセ送ってからこの日記見たわ。

早速書き込み。ネタバレだから読みたくなかったら読まないでね(笑)



実は一番阿旭の演技に泣けたのがこの17話でした。
初めての情人節の記念に
ロマンティックな写真を撮ってって小鹿がパパにせがむんだけど
(もう自立歩行できなくてお姫様抱っこで帰ってきた)
小鹿は笑顔なんだけど、パパは泣くのを堪えながらシャッターを切り、
阿岳は一生懸命笑顔を作ってってするんだけど
どうしても泣き顔になってしまうのを
一生懸命堪えてる阿岳の表情にオイラ大号泣でした。

阿岳に大泣きされるよりもこれは堪えた~(笑)

早く繁体字で見たいです(爆)。
簡体字はよくわかんない(汗)



yutajen  2009年03月17日 03:12

やっぱ字幕がわからん~~
だいたいはわかったフリだけど~~~

そのうえ、音声と口の動きは合ってるからいいんだけど
字幕が出るのが遅いのは うちだけかしら???
イライラする~~~(爆)


もう~~~~
おなじとこで大号泣だよ~~~~~~
苦しい・・・

うんうん、そのあと帰り道に一人で
達虹が病気について話してくれたの思い出しながら
泣いてるけど
これよりも やっぱりこらえてるのがダメだーーー
ほんっっとに ダメ!
鼻水出るほど泣いちゃったよぅ~~~~~



yutajen  2009年03月17日 03:30

あとね、わたし達虹に泣かれるのもダメなのよ~~~



yutajen  2009年03月17日 04:42

本放送のあと、順番に
ここにあがったコメントも
コミュのほうに移動させようと思います~



◆さん  2009年03月17日 23:40

やっと2回目観ました~

ほんと、あの写真撮る時の表情、グッとくるね~
それにとってもキレイ

帰り道で、ほんとに病気なんだなあって
実感してる感じだよね・・・

達虹も演技が上手~
顔が丸くて親近感があったけど
綺麗な人なんだろうね、笑

小鹿が退職するところも泣けたな~

アイ・ニード・ユーといい、
阿岳はとことん可愛いキャラなのか?笑

字幕、そういわれると出るの遅いね。
どうせよくわかんないから、あんまり
気になってなかったかも(^^;


yutajen  2009年03月18日 03:54

字幕遅いでしょ?
とりあえず字幕も見る癖が付いちゃってるから
見ちゃうんだけどさ。
字幕出る頃には違うセリフで表情も変わってるし!!


退職シーンもダメだわ~

小鹿 辛いね~~

阿岳は小鹿を想って苦しくなってるところと
小鹿を楽しませよう~ってのと自分のお子ちゃま加減と(笑)の
ギャップが大きくて笑えるわ~~
なんて可愛い32歳なんでしょ!!
うふふ~~~♡♡♡♡