心星的涙光 18話 ★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

18話はどうなのかしら~?(笑)

★追記
台湾放送されたのでアップします(3/23)

危険・警告危険・警告危険・警告超ネタバレ!!!危険・警告危険・警告危険・警告




写真
写真
写真






----------------------------

コメント


yutajen  2009年03月17日 04:37

タワーには上ったのよね?

もう切なくて切なくてたまらないわ

小鹿パパ
別れてくれってこと?
小鹿が自分を大事にしないから?
阿岳のことばっかりになっちゃってるから?
あのときのパパ、いつも以上に大袈裟すぎてちょっとひいちゃったわ・・
阿岳があんなに苦しんでる顔してるのに
ちょいとバランス悪かったな・・・

はぅ・・
17集からは涙なくして見られないね

やっぱり簡体字は伝わらない~~~やっぱり出るの遅いし。。

週末の繁体字が待ち遠しい

今日はここまでにしておこうかな。。。
ここまできたらオールのほうがいいのかしら~~(笑)


◆さん  2009年03月18日 05:57

タワーに上れて良かったよね、ホッ
夜景と一緒に窓に写る2人の姿がロマンチック~

観てる側も変にストレスたまらなくていいわ
でもじゃあ「曖昧な約束」ってナンなんだ?笑

18話は、やたらと阿岳が困ったチャンとして
描かれてるような~(><

しかも一新と比較して・・・車椅子も一新からだし
退院する時の車も一新のだし~
彼氏として、男として、辛いよね

パパ~今までもああいう芸風(?)だったけど
ちょっとあのシーンうまく繋がってないよね、演技が。
うぉ~んって泣いたかと思うと急に冷静に話したり。
涙滲んでるかもだけど、流れてないし~

小鹿と達虹は涙ダラダラで上手だわ~

それにしても阿岳、ピンクのTシャツ、似合うな~
胸の文字の「STUPID」ってわざとかな~だったらヤだな、爆

涙を拭くときも左手なのね、うほほ


yutajen  2009年03月18日 08:46

そうなんだよね
パパ、泣き叫んでるのに(演技は)
涙流してないから、よけいに大袈裟な感じがするんだよ
いいシーンなのに、そんなとこ気になってしまって
なんだか残念だったわ

阿岳も比較されて可哀相だし
あれは傷つくよねえ。
気にしたくなくても、一新のがお金持ってるし
小鹿パパが頼ってるのわかるし

車乗る前にも、一新てばバック奪うようにして
阿岳アワアワしてたよね

はう…

タワーのシーン、ほんと窓に映る二人がキレイだったね~

15話最後?
二人でピアノ弾いて寄り添ってるのが
グランドピアノのフタ(爆)
なんて言うんだ?
あそこに映ってるのもイイ顔してたなあ。

兄ちゃん
ピンクTシャツ似合うよね~
あれスタジオで、小鹿がタワー行くのに
自分の足でって、杖を置いていくのに
壁に立て掛けたときの阿岳の涙こらえてる顔も激ヒットで泣けたわ

あ~~~~
ほんとに良いドラマで嬉しい

けど、観るのが気持ち的にしんどい(笑)

1週間おきのペースが私には合ってるのかも
今晩また自分に聞いて続き観るか考えよう(笑)


◆さん  2009年03月18日 17:07

そうそう、ピアノのふた(笑)に映ってる二人
よかったよね~一時停止しちゃったもん。
きれいにキャプできないかな~?なんて考えて。

杖を置くときの顔も、小鹿には見られないように
ホント辛そうだったよね。

18話最後の自転車と車椅子で一緒に走るとこ
はじめてみた時から(MVだったけ?)すごい
好き~

2人の状況の変化の象徴みたいだし
パパのこともあって辛いけど、
2人の絆を現してるかのような息の合ったプレイ?爆
キレイに弧を描いてるって言うの?
撮影大変だったろうな~笑

その後のシーン、2人とも汗かいてるよね。
そんなに走ったのか?

う~ん、観るのしんどいよね~身体に悪い感じでしょ?

私は1月の末からずーーーーーっと気になってことが
とりあえず解決したような気がして、まずはホッとした。
あとは時間があるときに浸ればいい、みたいな。

前は、どうなるんだろ~って気になって、
自分の時間をコントロールできないようなとこもあったから(^^;

でもホント、一週間の間は貴重だったと思うわ~
なんていうか、気持ちを消化するのに・・・

今は一度に観るのは1話だけにしてる~
じゃないと頭が混乱するし

もうこれは、人それぞれだね~
DVD出した人が悪い!なんて、責任転嫁~爆


yutajen  2009年03月23日 22:24

うんうん、あのぐるぐるのシーン
予告?で観て
小鹿はもう車椅子になっちゃって悲しいんだけど
今後の2人の始まり、って気もして好きだった

なんかパパに言われた後だっただけに
これが最後で阿岳は小鹿からはなれちゃうかと思ったんだけど
そのあとにギューって抱き合うところで
また泣けたわよ
お家に帰って、一緒にいる、って言ってくれて良かった

もうなんかダメだわ