心星的涙光 19話 ★追記 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★また追記
台湾放送されたのでアップします(3/23)


危険・警告危険・警告危険・警告超ネタバレ!!危険・警告危険・警告危険・警告


小鹿の病状は悪化していきます

港湾 yoaさん提供キャプ 謝謝分享!

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
超超超 かわいいぃーーーーー!!
阿岳 らぶーーーーー


$我最愛最愛的Jerry☆
お互い想いあってるのに
ささいな気持ちのすれ違いで激しく言い合ってしまいます
お互いが病気の進行を受け止めきれていないのかもしれないね

このときのテリーちゃん
フッと笑った後に表情が変わるんだよ
小鹿だったね
我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

$我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
この回ほど、キラキラ星に涙が出たのは無かったな。。
これを観てから、スーコン初日の兄ちゃんと
一緒にあの時間を共有したかった と つくづく思った
涙が出て止まらなかったかもしれない




我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆









-------------------------------


コメント


yutajen 2009年03月18日 03:43

15~19話まで一気に観ていた

今日はここまでにする
明日も仕事だし。
なんか全部観ちゃうのももったいない気もしてきちゃった
っていうか、
きっついなぁ~これ。。
精神的に(笑)

いろんなことあるね。。
経済的な理由からだったんだね。工事現場って。。

なんか小鹿パパの真意がよくわからなくなってきた
やっぱり小鹿とは一緒にはいさせたくないの?
一新もいつもいるし。。
小鹿をまだ愛してるからこそだってわかるんだけどね。
阿岳が苦しいよね

ウェイシェンマ シィウォって
あの小鹿の叫び。予告で観てたけど
ここで出たのか。

はぁ

もう阿岳も小鹿も
観てるだけで切なくて苦しくて
参っちゃったよ

最後、小鹿が、電話口でキラキラ星ハミングしてる阿岳のいる場所にきて
阿岳が 「我喜歡笑笑小鹿・・・」ってとこで
またまた大号泣でしたわ。
これは兄ちゃんの顔でなくて
いままでの阿岳と小鹿を想って泣けて泣けてしょうがなかったわ
空に向かって叫んでるのも
泣いてるシーンはいつもだけど
兄ちゃんの声がひっくり返るたびに
阿岳=兄ちゃんで見てしまう
マジで泣いてるんだろな、って。

きついけど
可愛いところもあるから救われる時間はあるんだよね
あれベニス?
船人阿岳が大笑いしちゃったわ
あんなにいろんな歌うたってたのね(爆)
小鹿の突っ込みに素で笑ってなかった?
あれ、やってて恥ずかしかったんだろな~~
でも、下手くそではなかったよね?ぶはは


ああぁ~~~~
自分の気持ちがついていけないかも

もしかしたら、最終21,22話は観ないでいるかも^^;
台湾と同じ時間に観ようかなって思った
我慢できなくなるかもだけどね、私のことだから うはは

でもホスピタルは最終回だけ観ずに何ヶ月もいられたからな(笑)

あはは~~変なヤツ


◆さん 2009年03月19日 18:16

昨日ゆっくり観直した~

2人とも一生懸命なのに、すれ違う気持ち・・・だよね

でもたとえ元天才じゃなくても、そんな簡単に分かりあえる
はずもなく~その辺が丁寧で嬉しいし、その分グッとくるかな。

思い切り阿岳に感情移入してるから
小鹿が帰っちゃった時、なんてことすんのよ~
って一瞬思っちゃったけど(笑)小鹿が自分の気持ちを出せて
良かったな~って思うわ。

欲を言うと、いままで描かれてきた通りの小鹿だったら
病気が悪化しても何か楽しみを見つけて暮らしてる~
みたいなシーンがあったらよかったのになあ。
元気ない小鹿ばかりでちょっと残念。

あのベニスの船人さんの真似、最高にかわいいよね~
なんか歌がテキトーなのが、またすごいおかしい!
Are you lonesome tonight?ってエルビス・プレスリーで
有名になった歌なんだね、検索しちゃった、笑。
なんであの歌を選んだんだろう?

最後のきらきら星といい、歌手なんだからって
緊張したろうね

先のことは言わないよ~また怒られたら怖いからね、ぎゃはは!


yutajen2009年03月19日 20:54

◆ちゃん~~

怒ってるつもりじゃなかったんだけどな
すまないねえ


yutajen  2009年03月19日 21:08

私は逆に
いつも元気な小鹿が、病気でも強がっちゃって、みんなに心配かけまいとしてるから
素直に、怖くて不安で泣き叫んで自分の感情を阿岳に出せたのが良かったと思ったんだけどね。

◆ちゃんがいう楽しみみつけてってのとは違うね。
あははは

今晩20話観るつもり~
耐えられるのかしら?わたし(笑)


◆さん  2009年03月19日 22:56

あはは、冗談だよ~

20話行くのね~コメ待ってるよ。
いや、無理はしなくていいけど(^^;


yutajen  2009年03月20日 09:42

◆ちゃん~

20話観る気 マンマンだったんだけど
お遊びしちゃったり
友にメール書いてたりしてたら
観る時間無くなったわ

コメント入ってるから(未読)20話までは観たいんだ~

今晩 観る~


yutajen  2009年03月23日 22:25

19話をまた観てて
二人の言い合い。。
阿岳の気持ちもわかるし
小鹿のこれが今の私だ、って泣き叫んでるのみて
すごく辛いし。。
やっぱその後の阿岳のキラキラ星~のとこで
泣けてしょうがなくって このあとすすまないの

やばいわ

やっぱり気持ちが追いついてない、っていうか
見たい、先が気になる、ってよりも
いまの19話までの状況に切なくって苦しくなっちゃって
涙ボロボロでちゃって困るんだけど‥‥‥(;_;)・・・


(以下↓については何も言わないで! 爆)
今後また良い展開になるかもしれないし
二人の幸せなとこもあるんだろうけど
いまはきつい~

なんだろな。
兄ちゃん好きすぎて泣きそうってのと
気持ちがごっちゃになってて混乱してきた

ちょっと気持ち落ち着いてから
20話にすすむ

うん、人それぞれだよね
ちょっと私も変わってるし(笑)

でも、ここまでは自分で観たくて観たからね
あと3話も自分の気持ちと相談のうえだわ あはは~~

ああぁ、泣きすぎて鼻水出る


▲さん  2009年03月26日 22:51

見たよ~・・・。

最後のキラキラ星辺りからマックスだった
お気楽にイチャイチャシーン見てる方が良いわ・・・。
精神的に良くないね

気になってた工事現場のシーンも出来たわ~
阿岳は一新とは違うんだから、って言っても車椅子買ってあげたり
手術代だしたり?金銭面で色々してあげる一新の存在が凄く気になるんだろうね・・・。



yutajen  2009年03月29日 00:25

はう~~~
きてしまった週末~~~

港湾さんの
第19,20集 討論集中帖にあったキャプ見ただけで
涙目な私・・・
BTあがってからタオル持って泣きます
来週 最終回まで苦しい1週間ですね