目的が違うがな(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


我最愛最愛的Jerry☆
我最愛最愛的Jerry☆
我最愛最愛的Jerry☆


毎年恒例の KinKi魂

天井席
やっぱり遠すぎた~たらーっ(汗)
↑写メよりは近くに見えるけどね

オペラグラスでも表情がわからんくらい

まあ参加しましたexclamation ×2ってことで楽しみましたわウッシッシ

しかし彼らは 相変わらずMC長すぎ~もうやだ~(悲しい顔)

17:30開演で終わりが21時ちょい前よ

そのわりに 歌って弾けて終わったexclamation ×2ってより

え?
もう終わりなん?あせあせ(飛び散る汗)な感じ~

もっとたくさん曲を聴きたかったよがまん顔


でね、彼らは アルバム出すたびに
タイトルがAから始まるアルファベットが順番についてるんだわ

今回は「Jalbum」だったのね

ツアー名も Jツアーでした

でね ↑にあるとおり
なんにでも Jが使われてるのだよ~
グッズももちろん手(チョキ)

ぜんぜん気にもとめなかったんだけど…

娘が欲しいグッズを買ってから 席について

グッズの中のストラップを携帯につけたのさね
なかなか素敵だったのぴかぴか(新しい)

一緒に行った親友旭迷

使えるね、って(爆)

何が?

そうだよexclamation ×2 Jじゃんexclamation ×2

気づくの遅いしあせあせ(飛び散る汗)

そう言われたら 欲しくなっちゃってねぇ(笑)

開演前だったからトイレ行くついでに買っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

Jストラップぴかぴか(新しい)

JERRYのJで手(チョキ)

ぶははは~ウッシッシ

真っ黒クロスケみたいなボンボンは付けずに
キラキラJだけ携帯につけたわ(笑)

娘は白い目衝撃
目的が違うじゃん!って(笑)

でね… 公演中

めちゃめちゃキレイだったのよね~あせあせ(飛び散る汗)
Jペンライトぴかぴか(新しい)

欲しくなっちゃってねぇ(爆)
退場のときには外テントでしか販売していなくて
急がないし~明日来る 知り合い光一ファンに(チビの同級生母)
必ずグッズは買うから一緒にお願いすることにあせあせ(飛び散る汗)
ハハハ冷や汗


ごめんね
KinKi Kidsさんげっそり

いつの日か
じぇりちゃんに使わせていただきますねげっそりウッシッシあっかんべー

ぎゃはは~ウッシッシ

相変わらず アホな話題でしたあっかんべー