ありがとうございました | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2009年もあとわずかですね

昨年の自分の書いたの読んでみた(爆)

けっこう重いこと書いていたのね(笑)

まあ 夫の入院なんて想定外のことがあった12月だったからだね

おかげさまで
今年は再発もなく無事に過ごせましたわ
良かった良かった

昨年も目まぐるしく
スペシャルな一年だったけど

今年もスー三昧
じぇり三昧な一年だったな

昨年の願い
台湾アルバムイベント行きたい!ってのが叶わず
かなりかなり寂しかったけど

いつかいつか…
行けたらいいな、って
地味~~な
些細な願いにしておこう


8月のじぇり祭りもすごかったね
あの数日は実に熱かった

また来年もたくさん日本に来てくれたらいいな


いろんなことがある日常だけど

JERRYを想えるだけで

自分のできる範囲でだけなんだけど

好きだと想えて
それだけで嬉しかったり
楽しかったり

そんなことできてる自分が
幸せだと思えます

欲だけは多いけどさ

自分のできることだけで満足せねばならん(笑)


スーたち
そしてJERRYを好きなみなさんと
楽しい時間を持てていること
やっぱり幸せです
今年もお世話になりました

ほんとにありがとうございますm(__)m

また来年も懲りずに遊んでくださいませ

良いお年をお迎えくださいね


遊ばせてくれた家族に感謝
来年ももっと遊ばせて~

台湾行きたいの

くぅ…
こんなささやかな願いって悲しくない?


2009年
ありがとう~~