もう終わるっちゅうねんーーー!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

早いもんで
2009年も間もなく終わるわね

近づいてきたよ
2010年

兄ちゃんも33歳だってよ
はぁ~~
おっさんやん!( ̄m ̄〃)

ってか、全然見えないけどさ

うちのおねえ
25歳くらいだと思ってたんだと~~!!
うははは

うちのおねえさん
あちこちよそ見してますが
昔っから好きだった光一さんは
やっぱ別みたいで(笑)
明日 我が家の年末恒例の
KinKiKidsのドーム魂へ行ってまいります
兄ちゃんと同じ元旦生まれの光一君です

今回は初めて天井席が届きますた~~Σ(□`;)
ここ数年 アリーナのそれも割りと良い席が続いたこともあって~
スタンドだったとしても1階ばかりだったのに
初の最上階 それも後ろに4列だけ。。。
果てしなく天井に近い場所で
とーーーおくの光一さん剛さん拝んでまいります(笑)

で、そのまま夫の実家へ。。。
隣りの市だから近いんだけどね

そちらでお泊りして年越しです
1日には帰ってくるけど
それまでPCはお預けなのだ

なので、J&Yのお誕生日企画には
参加できない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
兄ちゃんの直筆当たって欲しかったのになーー

明日午前中もバタバタかもだし
これでPC触れるのは最後かも~~ってことで
宿題をせっせとやってたもんで、こんな時間

毎日 掃除やらなんやら~で時間が無くって
宿題今やらんと誕生日に間に合わんし~~で
焦っちゃったわ

観るものたくさんあったのに~~

赤箱もまだだし
楚留香もたまりっぱなしだし
BS☆ドラも3つくらい観られてない

何より~~
「下一站、幸福」がぁーーーー(><)

涙涙らしいじゃん

げぇ。。
さすがに今からは無理だな。。

明日 観る時間あるかな。。。。

ま、しょうがない

夜中になにほざいてるんだか。。

とりあえず~~

また携帯からでも
書くよん~~~あっかんべー