アクターズ兄ちゃんきた(*^▽^*) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

写真

我が家にもきた!
白シャツ兄ちゃんハート達(複数ハート)

ネットでお願いしていたのが
本日届いたわん
ありがとーーー!

家族がいるときだったので
なにそれ?って集中攻撃(爆)

兄ちゃんだよっ!  ←それで通じる(爆)


一同 しーん・・・・ふっボケーっとした顔失笑される・・・


ま、いいさ いつものことだ(笑)

コンサレポ。。
写真はどこの記者も同じところでしか
撮影許可おりてないのかな?
オープニングだけだね、やっぱり。。
でも、こちらはしょうがなくイラスト掲載(爆)
大桃兎&しまじろうがいて笑ったわうまい!

コンサのことまた思い出してため息

あのね、笑われるだろうけど
新しい兄ちゃん出てきているのに
まだコンサに縛られてるのさ
何でだかわかんないけど、コンサ動画や音源聴きながら
画像見ながら、いつまで~~も抜けられないのね
迷友達まで呼び出して語っちゃったもんね(笑)
その友達も同じく抜けてないけど(爆)
ははは・・・
もう2ヶ月だっちゅうのにねふらふら

あたしにとっては4人って やっぱ大きいんだな。
兄ちゃんがたまらなく大好きだけど
4人でいる兄ちゃんもたまらなく好き
4人でいるみんなが好き

暇さえあればウォークマンでコンサ
暇さえあればコンサ動画

まったくねぇあせあせ(飛び散る汗)


でもって、明日(今日だね)は キンキのコンサなのよねぇ~~(笑)
毎度恒例の 娘の付き合いね

娘に、今週はずっとキンキの曲聴け!といわれてたのに
ずっとスーコン(爆)
今日も夕飯作りながら聴いてたら

「さすがにいまはキンキ聴いてるよね?」と。。

いえいえスーコンですたらーっ(汗)

毎度コンサ前は テンション上がってたはずなのに
今回はどうにも上がりません

ごめんよ、娘。。。

コンサは楽しいから
きっと明日は弾けるよ、
こういちぃ~~~~!!って叫んでやるよ(笑)

夏のコンサでは
スーコンへの期待で、これがスーだったらな~~って思って帰ってきたけど
今回はどういう気持ちになるかな~~(笑)