あのー。。29日ですけどっ!! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

どうなってんだ~~MW衝撃

カレンダーがこないのも ちっ!だけど~~

今日は 29日ですけど!?


まあ、28日とあったのはSJだから
MWはいつ発表とも触れてはいないんだが。。。。


SJだって最初はなかった文面に 28日公布と後から追加されたのよ。

台湾の28日はまだ来ないのか?(爆)

やっぱ中華か~~・・・・とここでも言わせるのねボケーっとした顔

いま現在 中文区にも何も動きナシです


行くわけでもないのに
吠えてみましたっ!ワンワン犬


兄ちゃん  元気か~~~~???
らぶ~~~目がハート
これも叫んどこっ!

わははははヾ(@>▽<@)ノ