JM画像 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

画像持ってこられないけど…
12月になってモバイルのカレンダーやらも更新されてるね!
カレンダーのサスペンダー兄ちゃん可愛いわハート
ボタンかなり開いてる日は初日か?
4日は白タンク着ちゃってたもんね!
あれ?4日が見えそうで萌え萌えだったんだっけか?何がよ(爆)

あのキレイな手と指が好き目がハート
ちょいとクッと閉じた口元が好き目がハート
鎖骨が好き目がハート(爆)

待ち受けもようやく去年のから
コンサ写真になったね!
バックステージのとっておき
ほんとに可愛い手(チョキ)サインざんすハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
目の下のプックリ全開(笑)
これもツボなんだわな(爆)
後ろからのもういっこの手(チョキ)が邪魔だ(爆)

あ~~
兄ちゃんらぶーーー目がハート目がハート目がハート

ぎゃははは~\(≧▽≦)丿