★追記 笑える!☆ドラ試写会 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆



笑える!
人 すくなっ!




★追記


いやいや どこだかわかんない画像だけ放置ですんませんあせあせ(飛び散る汗)

行ってきたのですよ。ビッグサイト
http://ajidra749.blog.so-net.ne.jp/2009-06-17 
写真

アジドラ☆ドラの試写会

定員が2回試写で48人なんて
きっと10時に行っても整理券もらえないかも~なんて
子供の登校と一緒に(笑)
7:45に家を出てあせあせ(飛び散る汗)ラッシュの波に揉まれながら
9:20着 

何しろ広い会場で。。
本会場は10時からなので
とりあえず並んでる人を探してみる

え? いなそう・・・・

別の会場入り口に2人(笑)のそれらしき人たちがいたので

あの~~違ったらごめんなさい
もしかしたら アジドラさん見にきてます?

はい~~~!とお返事
え?2人だけなの?(爆)
その方たち8時から同じ場所で待ってるのに
誰も来なくて、貸し切りだね~なんて言ってたんだってたらーっ(汗)
いろいろJerryやスーのお話しながら待つも
増える気配なし~~~~あらあら

10時前になって、2人の方が後ろにつく
でも、違う入り口に女性の人影が多くなって
まさか、あの人たちもあっちから入るのかな?
こっちはずっと待ってたのに、あちらが先にブースに入ってしまったら悲しいよね~とお二人さん
入場始まったら走ろう!と(爆)
10時とともに、一緒になってブースへ走る ぎゃはは

アジドラブースに到着
へそを出した(爆)コンパニオンのお姉さんに「お姉さん 整理券!」と叫ぶ
そのお姉さんは何もわからなかったようで 後ろにいたスーツのお姉さんが
整理券をくれた ただの薄い紙(笑)
写真

あれれ?ほかに誰も来ないけど~~~~~げっそり

イベント自体は とても人が多かったよ
アジドラさんにもきてたりね

アンケートを書くとポストカードをもらえるって言うので
ブースの中のテーブルで書く
もらえたのは あの珍愛印象だっけ?のポストカード1枚
なんだ~~~持ってるし
写真

チラシは5部くらいでって言われて、まあそれだけ最初にもらう(あとでまた持ってきた 笑)
写真

これが中 3つ折状態のなか2ページ
写真

おいてあったドラ焼き(爆)1個ずつもらう
写真
写真

15分くらいたったら5人くらい(それでも5人かよ)
迷さんがくる

中の感じ
写真
写真
写真
ブース自体は10畳くらいかなぁ???

外まわり 兄ちゃんのとこ
写真
あとは韓流俳優

ブース外に2台 46インチ?のテレビがあって
その上に整理券の案内
写真

ふぅ。。少なすぎてビックリよ
整理券無くてもさ~
ぜんぜん急がなくて良かったんじゃん~~~(笑)
定員が少ないし、最初から諦めて来ない人もいただろうし
この兄祭りの最中って微妙な開催も影響したよね~~

11時まで中のテーブルでお話してたり
ほかのブースで無料配布されてるのをもらったりして待つ

11時になって 5人くらいずつ分かれて
2つのテレビの前へ
もう、かぶりつきよ~~~
疲れるからって5人でテレビの前に体育座りしましたけど?(爆)
ちょいと異様だったかも~~~

しかし、ブルーレイのデッキをいじりながら
変な顔してるアジドラスタッフ陣

おいおい~~~衝撃
試写の前にちゃんと映るか確認しないのかよ!

10分まっても始まらず・・・・

結局 デッキを変えるので、って一度はけるように言われる
なんだよ!

そばのテーブルでまた話しながら待つ
一度くれたドラ焼きをまた配られた
これでも食べてお待ちください、って~~~なんだそれ(笑)

11:30 ようやく始まる
また体育座り
そしたらペットボトルのお茶をくれた(笑)


ひゃぁ~~~~
始まった~~~~
めっちゃキレイ~~~映像が!ブルーレイってすごいね~~
あのDLしたものを必死でPCで観てただけだもん
この違いはかなり大きかった

↓ごめんね携帯はシャッターが遅れるので
欲しい映像からずれちゃってるからボケてるしあせあせ(飛び散る汗)

写真
写真
写真

オープニング曲
日本語歌詞が入るの~
写真

エンディングも
写真


きゃ~~痛い
写真


あのね、このアジドラ放送もハイビジョン放送なのね
ブルーレイとは違うかもだけど
あまりにキレイに映り過ぎるのも
俳優にはきついね~~~

テリーちゃん めっちゃ毛穴とか皺とか目立つんだよげっそり

兄ちゃんも目じりの皺とか
首のひげあととか。。。

いや、兄ちゃんはめっちゃ美人さんで
一緒に走った(笑)迷さんと ひゃぁ~~~~キレイ~~~Jerryが!って
何度も声に出ちゃったけどさ。

日本語訳ってのもほんとに新鮮でしたわ
周りの音が大きかったので じっくり聞けなかったけど
轢かれる直前
「小姐!車!!」って叫んだのは
「危ないぞ!」でした

あとは、頼ってたHikaruさんの訳はJerry中心だったので
阿岳以外の会話も初めてわかったりするとこもあって
すごく新鮮でした~~~

7月1日が楽しみだわねうまい!

ちょいとここだけのお話しで!

上映後、その場を仕切っていたスタッフのおじさんに
「Jerryの名誉のため言っときますけど(笑)週末のイベントに行くファンが
すごく多いから、もう行ってる人もいるし
準備で忙しいのもあって集まんないんだと思いますよ~
このタイミング悪すぎたんですって~~~」と

やっぱりそうか~~~って

まあ、本人が来たからだけど
NHKでの白色番宣で300人のスタジオ観覧に
2100人集まったんだから!って(笑)
だから呼んでくださいよ~~!!って言ったら

そしたら 後ろのJerryポスター指差して
この人が来ないんだよ!って(爆)
いや、Jerryじゃなく 周りのスタッフが
ちょっと難しい、って。。。。。

ううむ。。

もう~~いろいろと長いことお話ししてきました
ここでは言えないけど、それなりの裏事情まで(笑)

華流ファンは確実に増えているけど(飛くんたちの影響もあるって)
これ以上の開拓はどうしたらいいんだろう?なんてことまで
聞かれたけど(笑)
「申し訳ないけど、CS放送ってのはネックだ」ってことも素直に言いましたよ
結局はファンしか観ないしね
加入者は増えたけど、すでにファン
新たなファンを獲得するのは難しいよね


そうそう!
一応ここだけでね

ホットショットはたぶん年末
☆ドラはたぶん来年3月にでもDVDが出るんじゃないかってさ。
ま、高いだろうけどね・・・
このおじさんも、NHKが白色よりも先にこっちを放送すれば
華流の流れもぜんぜん違ったのに~なんて言ってましたよ
☆ドラは一般受けする、まあ単純なストーリーだから
観てて楽だし、って
ほんとにねぇ~~~げっそり



この人の少なさから 13時のも並ばずに観れるね、ってことで
観なくてもいいし~と 上映中に合流した迷友さんと
その場で知り合った迷さんと3人でとりあえず昼食へ

いろいろとお話し
これまた楽しい~~~ハート達(複数ハート)

13時を過ぎたので もう始まってるだろうとブースに戻ってみる
一緒に走った迷さんが中のテーブルにいる・・・・はて?

また調子が悪いとかで待たされてるって~~~
なんだよそれ~~~~

んじゃ、トイレ行ってくるわ~

帰ってきたら 結局 デッキの調子が悪くて
これにて試写は中止とな~~~~

はぁ?

お忙しい中来てくださってありがとうございました!と
さっきのおじさんスタッフが謝ってたけど

ん~~~
これ、私たち数人だったから良かったものの
イベともかぶってなかったら
もっと集まったよね~
そしたら、こんなグダグダなイベント
もっと非難ごうごうだろうよ。。

すごい肩すかしな試写会になりましたわ~~~~