Jerryアルバム 「多出來的自由」発売おめでとう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

J&Yブログ

距離 多出來的自由 正式發行 就是今天!



『多出來的自由』正式發行囉!!!

大家是不是都拿到火燙燙的新專輯,

準備好好聆聽言承旭深情的歌聲呢?!

接下來,言承旭還會出席很多場活動,

有6/20的【FREEDOM Worldwide Gathering】、

6/21的【多出來的自由】全台唯一簽唱會,

希望喜歡言承旭的歌迷們可以一起出席,

和言承旭近距離面對面唷!





エキサイト直訳


距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 今日です!



『多く出る自由』は正式に発行します!!!

みんなはすべて火の熱する新しい特別号をもらうのではありませんか、

よく言承旭の深い情の歌声を聞くつもりですか?!

続いて、言承旭はまた多くの場の活動に出席して、

6/20の【FREEDOM Worldwide Gathering】があって、

6/21の【多く出る自由】そろった台が唯一署名して歌いますできて、

言承旭の歌謡曲ファン達がいっしょに出席することができることが好きなことを望んで、

言承旭の近い距離と向かい合ってyo!





出ましたね

5年かかりました(笑)

おめでとう
恭喜恭喜


明日出発の人も多いのかな?

Jerryによろしく~~~~