あと1日  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

距離 多出來的自由 正式發行 還有1天



明天!明天!就是明天了!

睽違五年的新專輯『多出來的自由』終於要和大家見面!

這張言承旭投入相當多心血的作品,

不管在視覺上、聽覺上,

言承旭都帶來了相當多的驚喜與改變,

誠意之作,希望所有等待許久的旭迷們會喜歡囉!

『多出來的自由』~和你相約明天見!




エキサイト直訳


距離か? 多く出る自由か? 正式の発行か?? 1日あります



明日!明日!明日でした!

遠く離れていて5年の新しい特別号『多く出る自由』に背いてついにみんなと顔を合わせます!

この張言承旭はかなり多い心血の作品に入って、

視覚の上で、聴覚の上で、

言承旭はすべてかなり多い意外な喜びと変化を持ってきて、

誠意の行うこと、すべての長い間待った旭の謎達が〓が好きなことができ(ありえ)ることを望みます!

『多く出る自由』~とあなたは明日会うことを約束します!










いよいよ明日です


今日の記者会も
ご招待の迷さんたちの電光ボードや
会場前のフロアには たくさんのお花篭もいっぱい!
兄ちゃん 良かったね
みんな待ってたんだよ~~~


20日には どれだけの迷さんたちが集合するんだろうね
内心は こんなもう無いであろう大きなイベント
その場にいられないことが
ほんとに悲しい
海外サイトの盛り上がり見てるだけで
見せてもらえて嬉しい!きゃぁ~兄ちゃんだ!って思いながらも

どこかでさびしくなる

あはは ちょー矛盾  はぁ

けど、この週末の大きなお祭り
すっごく嬉しそうな兄ちゃんの顔が目に浮かぶわ(笑)
連線で少しでもお裾分けしてもらうからね

渡台されるみなさん!!

しっかり兄ちゃんに おめでとう!って言ってきてね!(笑)

しっかり目に焼き付けてきて~!


今日の記者会のミッション(笑)ご招待を受けてがんばってくださった迷さん

しっかりTVニュースに映ってたし 迷さん撮画像にも

たくさんの迷さんたちのJerryへのラブレター(笑)をボードに貼ったもの
私のも貼ってあったわ 感激 謝謝!

我最愛最愛的Jerry☆

ラブレターはアルバムに入れて、素敵なプレゼントと共にJerryへ贈るそうです
ギャザリングで渡すのかな?サイン会でかな?



こっちはMWへのラブレター 白部分に手書きも入れました
なに書いたか忘れちゃった(爆)

我最愛最愛的Jerry☆

ほんと お祭りですな

Jerry
きみ 愛されてるね