★追記 ヴァネちん 味わう暇さえなくBye-bye | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。


すっごく顔の小さな少年のような首筋

美人さんだけど
ゲッソリさんで痛々しくさえ感じましたがまん顔

にっこりThankYou!言ってくれましたウインク
これも訳ありであせあせ(飛び散る汗)


これからお遊びなので(爆)
帰宅したらまた詳しく~あせあせ(飛び散る汗)


こんなんでいいのかexclamation ×2衝撃
ポニキャニ衝撃衝撃

いちおう言っとこがまん顔


★追記~
今日の記録なんでスルーでよいっす~

携帯カメラが調子悪くて
めっちゃ画質悪い~~

ヴァネちんからご招待いただきました
1000人だし当たるよな~って
やっぱ申し訳ないけど本命さんではないので
欲もなく
ハガキがきても、あ!そういえば送ってたっけあせあせ(飛び散る汗)って
それさえも忘れてた
ごめんよ、ヴァネちんあせあせ

兄ちゃんときは毎日ポスト確認して
泣いてたってのに(爆)
やっぱテンションが違いました
ごめんよ、ヴァネちん


ご招待状
写真

サイン会のみ ライブ 握手会ではありません~とか
サインの時の握手はできません~~とか
ちっちゃ~~く注意書きがあったよ

ふぅ~~ん。。。

昨日の大阪に行った方の感想読んで
なんだかな~~~~ってすでに思っていたので
下手な期待もせずに。。

兄迷なのに一人で乗り込むのは
ちょいとオロオロだったのであせあせ(飛び散る汗)
迷友さんのお友達ヴァネ迷さんと一緒に行かせてもらうことに~

どうもありがとうございました~~ウインク

ハガキの通し番号順に並んで
写真

入り口へ
写真

入ったらアルコール消毒とマスクを
チラシもあったわ FCの案内チラシだね
写真

通常版か限定版のブックレットを持っていって
どちらかの正面にサインを入れてくれるらしい
名前を入れてほしいときはメモに書いていったらいいよ~と
昨日聞いていたので どうしようかと。。

行く前に友達からヴァネの今回のドラマ
「下一站、幸福」が良かったぞ~って伝えて来い!って言われてたので(なんてな)
マジで良かったので!家から出るときにメモに走り書きしてた
 
ブックレットは一度スタッフに預けて
ヴァネの前に出されるらしい
その時にメモに名前書いてはさんどけば
そのままヴァネの前に出されるって聞いたんで
走り書きのメモも一緒に。。
でもどう出されるかわかんないし~~って
手にも走り書き(爆)

メモをこうやってはさんで
写真

手は(汗)
写真

中に入ったら少し広いスペース
100人くらい並んだまま
順番に先にあるお部屋へ入っていくみたい
入ったすぐにヴァネのポスターが貼ってあるついたてがあって
中はよくわからん~~歓声が上がるわけでもなく。。

ヴァネのセカンドシングルが流れてる

スタッフのお兄さんが
マスクしてください~とか
この場所にはもう戻れません~とか
部屋の入り口でハガキは回収します~とか
ずっと同じこと喋ってる

流れるのは超早い

さあ、お部屋の前
ハガキを渡して。。。

中へ

ついたての向こうに
すぐ 

なんだよ!

ヴァネちん いるんじゃん!!!

座って一生懸命サインしてます
前にいる2人くらいのサインをしてるところを見てるくらいの時間

それくらいしか入れない
狭い場所ってことよ( ̄□ ̄;)

すご~~く顔がホッソリ
髪がめっちゃ短くって
ほんと少年のよう

CDジャケットが長髪で大人路線な感じだから
余計に 若い!!!って思ったのかも~~~

ただただ真剣にサイン書いてます
話してるわけでもなく。。。

スタッフにブックレット渡して
あっという間に自分の番

顔も見ずに
サササーーっとサイン書いてます
書いてるときに
ヴァネ~~♪って言ったら ん~~??みたいに言ってた
もうこっちは舞い上がっててよく覚えてないけど
またヴァネ~~♪って言ったら顔あげたので
手を見せて(爆)たぶん理解できてないだろうけど

頑張って~~!って言ったら
「ThankYou~」ってにっこり笑ってくれましたウインク

そのブックレットは
スタッフがくれたんだろうか?
ヴァネがくれたんだろうか?

ぜ~~んぜん覚えてないんだけど!!!

受け取ったら もう真後ろは ついたてがあって
すぐドア。。
それも外・・・・・・・・・・・・・・

写真
この ついたての後ろにヴァネがこっち向いて座ってる感じね

なんかね
ほんと数秒なの。。

余韻も何もあったもんじゃない!
ヴァネのいたこの部屋
なんかすご~~く狭く感じたんだけど。。。

こっちから声かけなかったら
顔もあげてくれないんじゃないの?って思うくらい
黙々とサインだけこなしてたように感じてしまったんだけど。。。
なんかやらされてる感があるっていうか。。

なんかあの顔のちっちゃいヴァネが
もっともっと頬がこけちゃってるように感じてしまったから
余計にそう思ったのかもしれないけど。。


あまりの一瞬の出来事だったから
ぜんぜん記憶も残る余裕もないほど(爆)

何着てたっけ?それも覚えてないの

こっち見てくれたのも一瞬で
すぐ出てけ~って感じだったし

ひゃぁ~~きれいな笑顔!って感じる余裕もなかった。。
あんまし覚えてない
可愛い笑顔が。。。がまん顔


なんか、このポニキャニの扱いに
腹が立つって言うか。。

こんな場所なの??って。。。

その場にいたヴァネ迷さんとも
シングル発売のイベントで
歌も歌わない、
この数秒だけの流れ作業って
どういうこっちゃ!!ちっ(怒った顔)衝撃って

な~~んか
すっごく悲しくなっちゃったよ

ヴァネはどう思ってるんだか知らないけど
ポニキャニは とりあえず 2枚買った人にだけ
サイン会応募の権利があったわけだから
それを買わなきゃ会えないし
みんなたくさん買った人はいるでしょう


だから今回会えてるわけで。。
もうCDは売れちゃってるよね
このサイン会をメディアで取り上げてもらって
今後 ヴァネを~~~!って姿勢も全然見られないわけだよ

もうこの先のことは良いんだね。。
すでに売れたから それでいい、みたいな。。


な~~んかそう感じてさ

ほんとはヴァネだって
迷さんに ちゃんと ありがとうね~~って
笑顔でたくさん返したかったと思うんだけど。。
一緒に歌えるちょっとした時間だけでも
欲しかったんじゃないのかなぁ?
1000人って数こなすから 時間もかかるけどさ
シングル発売のイベで歌えない、ってねぇ。。

ん~~~~~~。。。。

前回ファーストシングルのイベは
150人??の握手会だったけど
そん時も こんな場所で~~?な扱いだったけど
迷さんが喜んでくれて 一緒に歌えた時間はあったよね。。

ん~~~~。。。

ヴァネはどう思ったんだろ。。。

なんしか複雑な心境になっちゃったよ。。


ブックレット手にして
すぐ外に出されて、ほんの一瞬でも
やっぱちょいと興奮はしてたわけで。。

外出てから
マジマジと見てみたサイン。。

写真

あれま!
書いたとこ手にしちゃってたんだか
私の指紋が~~~~


あ!名前も入れてくれたんだ~~~~

外出てから気付いてる私

あはは。。


なんか
ほんとに会えたんだか

ぜんぜんわかんないままだったな。。
なんだこれ?

ん~~~~

私はヴァネに会ったんだろうか?
でもサインがあるから会ったのね。。

ごめんよ、ヴァネちん


あのさ、ヴァネに会うから
ドラマをちゃんと観たんだよ
「下一站、幸福」ね

めっちゃおもしろいよ~
ヴァネもずっと 体どうだーー!な
作品ばっかだったからね

ラブストーリーってめっちゃ新鮮

ヴァネの役
任光晞は ちょいと道明寺チックな
俺様でわがままで親の影響で
ひねくれちゃってる嫌なヤツなんだけど
悲しみを秘めてて
すっごく良いよ

で!
程媽~阿岳ママが ヴァネのお母さんなのね~~~

大学の理事長なんだけどさ。
すっごい化粧が濃くって高ビーな人なんだけど
道明寺楓さんみたいな感じ(笑)

程媽のスッピンに近い
田舎のお母さんってのを見てきてたから
すっごいこれまた新鮮(笑)

演技派の良い女優さんです~~~


仔の「サイレンス」のウェイィー媽媽とも
またまた違って
すごく良いですね~~

あとはケンちゃんの媽媽やるだけか(笑)

まだこれからずっと先に出てくるんだろうけど
兄ちゃんドラマの甥っ子  小小彬くんが息子?

エンディングがね
めっちゃいいのよ~~~~
親子3人でほのぼの~~~してて幸せそうなの(><)

なんかドロドロしてる部分もありそうで
今後も面白そうなドラマです

あ~~
話しがたくさんそれた(笑)

ヴァネちんも
一生懸命  


痩せちゃってるから
体気をつけて頑張って欲しいよ~~~ウインク手(チョキ)


あ!!!
思いだした!

ヴァネちんの弟が ヴァネの向こうっかわにいた!(笑)
最近ずっと一緒よね
アシスタントやってるとか?
真ん中ね
写真