★涙目追記 どんだけ真的スー迷か!? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ヴァネちんに
さら~っと会ったあとは

かれこれ
付き合いももう5年近くになるであろう(笑)
お友達とお遊び

関西のお友達が上京したので
そのたびに会えるときは集まります
関東組はそうじゃなくても会ってるけどね

仔迷ひとり
天迷ひとり
たぶん仔迷(爆)ひとり

仔迷から足を洗った日本の○○○ファンひとり(爆)

みんなでカラオケで飲みながら


スーの曲
仔や兄ちゃん
日本の彼さん(笑)

おもいおもいに
歌います(笑)


いくつか歌って
出てきた

べいべべいべ

前奏聴くだけで
胸がぎゅーってなるねってひとりが言ったよ

もう1年経ったね

そんなこと言いながら

ワン ツー スリー
おぅ べいべべいべべいべ~って
手を振り大合唱っすよ

しか~し…

歌ってるうち
やっぱりもう1年経ったんだなって

あのとき思い出したら

なんか泣きそうって口に出してしまった

がぁ~~


歌いながら泣いてやんの
私ら(爆)

笑えるんですが
でも泣けるんですが

なんなの私ら?

○○○に転んだ関西の友達
大笑い


まだ部屋入っていくらも歌ってないうちに
泣いてる私ら現役スー迷(爆)

へんなの~(爆)

でもね

ほんとにあの4人の空間
スペシャルだったよね

私ら
どんだけ好きなの?
スーたちのこと(爆)


ほんと泣き笑い(爆)


いやいや
面白い


兄ちゃんのも熱唱しちゃったもんね
たぶん仔迷(爆)の友達と一緒にぎゃはは~

あ~
楽しかったよ

こういう時間
私にはとっても大切

あなたたちの存在も
とっても大切

また遊ぼうね
泣きながらね(爆)


★ぐぁ~~~
やってもうた
夜中に観ちゃダメだった





4人
4人がイイの
腰にまわす手も
肩抱く手も

4人の輪っかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。