あら兄ちゃん(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

$我最愛最愛的Jerry☆


テリーちゃん泊めちゃったの?(爆)

家もばれちゃったのねぇ

テリーちゃんを送った車で
その後 兄ちゃんも歯医者行ったとか(* ̄m ̄)

★逆だったね
歯医者行ったのが6日 その同じ車にテリーちゃん7日みたいね


まあね~
なんでもありの中華記事なんで
話半分で聞いときますが

一緒にいるところ撮られてるわけじゃないしねぇ
ガセもありうる中華ですから


私は アリでもOKだよ

撮影からもうだいぶ経ってるのに
あんなに不仲だって記事も出たのに~
今度は熱愛ってか?ぎゃはは

2月6,7日って
最近じゃん~~


番組放送前にいろいろ活動したもんね
仲良しさんならそれでいいや

兄ちゃんも はやしさん以外の名前で報じられるのも
まあいいんでないの?

32歳の男ですから
恋愛くらいしてて欲しいもんだわ

ショックとか全然なくて

やるじゃん 兄ちゃん~~~~!って感じ(笑)


アリでもガセでも
兄ちゃんが幸せならいいや


アリなら とりあえず もう報道されるような
ヘマ(爆)は やめて
ひっそりやってね(* ̄m ̄)


まあ、今回も番組宣伝ありがとう~!って
テリーちゃんブログにでも出すんでないか?

この間、「ありえへん!(超意訳 笑)」って題でコメントしてたもんね~ヾ(▽⌒*)

仲の良い兄弟(字の表すとおり 爆)だと思われるが~~
さていかに?

わははは v(≧∇≦)v


それより何より
また言うけど(笑)

心星的涙光が めちゃめちゃ面白くて
たまらんのですよ
どっぷりつかってます

これからどんどんストーリーも盛り上がっていきますよ
切ない気持ち満載です



気を悪くした方對不起~~