みんな若い~ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

大好きなお友達からプレゼントいただきました
それが今日届いたよん
ありがとーーー!!

こちら(笑)
写真
あ、Ⅱのほうです

Ⅰのときも思ったけど
若かりし彼ら。。めっちゃ可愛い~(笑)

今回のはソロばかりだったので、F3のもたいていは持ってたりするんだけど
中には初めて見たのもあったわん^^;

仔仔はめちゃめちゃ ぬいぐるみみたいに可愛いし!爆
ケンちゃんは細くて色っぽいし!(3曲だけ。すべて持ってたけど)
ヴァネは今よりも筋肉隆々!いまはしなやかな体だもんね
ヴァネの「I HATE MYSELF」は初めて観たけど
めっちゃ美人さんでカッコ良かった~~~!ビックリ(笑)

兄ちゃん…流星雨と第一次のなので、台湾版も日本版も持ってるし
観たことあるのばっかだけど
ここ最近は観て無かったからさ~

なんか久しぶりに観たら 懐かしさもあり~の
なんか笑えたり~の(笑)

じぇんだなんて何回観たかしらんけど
ひさしぶりにTVで観て、やっぱエエ男~~~~!
この頃から首根っこガシッ!だな~~とか(笑)
見ようによっちゃ、いまよりもなんしかオトナな雰囲気だったり~
でも可愛さたっぷりだったり~~

なんか、あの頃はいろんなことに精一杯で
気を張ってたのも、流されないように虚勢張ってたりもあったかもしれないよな~とか
そんな雰囲気も醸し出してるような。。
今のほうが気が抜けてて、なにがあっても自分を崩さない、って
長年揉まれたせいで?悟った雰囲気があったりで
だから年々若くなってきて可愛くなってる?とか感じたりもして。
じぇんだと要定你を観てなんか思っちゃったわ(笑)変な言い方だけどさ。
体も逞しいし きゃ~~ん目がハート

でもこの2曲 初商品化って書いてあんだけど?
なんで?
流星雨のMV集持ってますけど~~??わけわからん


第一次のあのときの雰囲気も可愛くって好きだわ~
髪形も好き

MEMORY PIECES のMVもじっくり観て
ソファで襲いかかって欲しい!とかまた思っちゃったし~~ぎゃはは
(これもMEMORY PICESってなってんのよ!!ありえへん! 
 しっかりしろよ!SON○!!!)

兄ちゃんの2ndアルバム いつ出るかな~?
こんなふうにプロモやるかな~?
MVも作ってくれるかな~?

早く出て欲しいな~~~~わーい(嬉しい顔)


ボーナストラックは 淡水のミニコンサの映像
これもスーアルバム台湾版についてたやつ?だっけ?と同じ映像だったよん