わたくしごと2 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

{AC1602EF-C1D8-408A-A5DF-E765A8A5064D:01}


スルーで~

うちのチビ 10歳になりました
おめでとう~~~

ミーハーな母を持って(爆)
この子はどう思ってるんだろうか?ぎゃはは


すまないねぇ(笑)

娘からの安直な(笑)バースデーカードふたたび。。

うちの兄さん、マジでチビでねぇ。。
同学年の男の子で2番目くらいかも
うちでは「チビガリ男」言われてるんだ

そうそう!せめて母よりは大きくなってね
「でかデブ男」も困るけど~~わはは
180cmなんて言わんから~~!!
パパがチビだから期待はできず。。。

10歳
早いもんだ。。
それだけ自分も歳食ってるわけだが。。

息子、娘ともに
健康で素直に大きくなってくれりゃ
母は安心して兄ちゃんへと愛を注げます(爆)
なんてな~~

母からも2人へ

ありがとう