泣くしーー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

またかよっ!!って思ったでしょ??(爆)


いや、マジで またかよ!なんだけど~~ うははは!


いつものよーーに
淡々と日々は過ぎてますよ
元気ですよ
ちゃんと?(ちゃんとではないが)
お母さんも奥さんもやってますよ
スーコン以前と変わらずに(笑)

変わったのは私の気持ちだぁね。。
ときたま まだ淋しくなったりするぜ~~


職場がアリーナそばだってのもあるし
ほんと横浜アリーナ直近なせいか、今日も車で前通って
今日はイベントも無く、しずか~~~~なアリーナ前だったけど。。

あの時はすごかったなぁ~~
あの人の波にいたっけな~~
あのテンション、喧騒、行列、お花カゴの数々
そんなん思い出して、同じ場所だよなぁ~~って。。

あの裏入り口に2日立ってたっけなぁ~~って。。。
素の4人、素の兄ちゃんに会ったんだなぁ~~
このアリーナで、4人コンサやったんだな~~~って

もう、いちいち感慨にふけるんだわ、これが(爆)

イカンイカン・・・


いやね、横アリはジャニお得意様ですから
ジャニタレもよくコンサやるんで
そのときはもうもう何歳代か年齢層下がった(爆)子たちで
そりゃぁもう群れますぜ(笑)
駅前も、アリーナ周辺も

でも、あの中に自分がいたってとこが
スーコンなんだもんね。
傍目で、今日は何かやってるのね~~って思うんじゃないもん
あの場にいたんだもん(笑)
あの異様な熱気の中に(爆)
わははは!


でね、毎日観てしまうYTがあるの。
皆さん観まくってると思いますけどね
貼りますね

F4 concert 2008 - special moment....


http://www.youtube.com/watch?v=YImF_s2Jd4E


DVD出そうにないし(><)C-POPもあんなだし
YTで保存させていただいたの楽しむしか
今のところ無さそうですが。。

↑↑ その映像抜粋して
4人の、ほんと4人のイイ表情抜いてくださってるので
観てると、ほんと泣けてくるんですわ。。

ぐぁ~~~~F4最高!!

「F4。。Forever!!!」って

叫びたくなるのね
ヴァネちんみたいに(笑)





んで、

「 We are always F4!!」 って

叫んでくれた兄ちゃんの言葉。。





ゼッタイだなっ???

ゼッタイだぞっ!!!


って 涙目で 思うんだわな。。


YT作成 投稿 lynn--09さん alyien07さん 
映像提供 jerrysmileさん yu-sukeさん
非常感謝


ちょっとね、気持ちがささくれ立ったり、哀しくなったりしたもんで
今日はいつも以上におセンチ(爆)
そこ! はぁ?とか言わないように(笑)

兄ちゃ~~ん!
どこいるの~~~?

逢いたいよぉ~~~~~~