またきたよ~小Yさん  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

小Y爆料又來囉!

這幾天趁著工作的空襠(←木へんで),到Jerry家,幫他一起把從日本帶回來的禮物整理了一下,看到他家裡滿山滿谷的歌迷信件,照片與禮物,突然覺得Jerry真的好幸福,被大家如此深愛著…,整理整理著,也翻出了很多磿年來的禮物,分門別類的被好好珍藏著,所以小Y在此想跟歌迷朋友們報告一下,同時也感謝大家對Jerry的疼愛與支持!



エキサイトは こんなん出ました(笑)


この何日仕事の空白のうちに、Jerry家に着いて、彼にいっしょに日本から連れて帰る贈り物を整理したように手伝って、彼の家のいっぱいな山のいっぱいな谷の歌謡曲ファンの郵便物を見て、写真と贈り物、突然Jerry本当で良い幸福を感じて、みんなにこのように深く愛されています…,整理して、たくさん数年来の贈り物をも翻訳して、部類に分ける掛け布団はよく秘蔵して、だから小さいYはここで歌謡曲ファンの友達と少し報告したくて、同時にみんなのJerryに対する可愛がることと支持にも感謝します!



直訳だとワケわかんないとこ多いですよね(爆)
もうどなたか訳されてるかな~
いつも、とりあえずUPだけでも!って思うんで
こんなもんか?って状態で見てもらえてると思うんですが。。いいよね?

で、私 情報収集も遅かったりするんで
海外サイトさんもいつも出遅れるんです(笑)
何かSJでUPされたらしい!ってのは
たまたま気づくときもありますが
そうじゃないときもいっぱいあるんで
せっかくSJ見られてる自分なんで
極力 みなさんにも見てもらいたい!って
お役に立ちたいと思ってるんで

それもこれも、MWが同時間にUPされればいいだけなんだけどね~~~~