わたくしごとで恐縮ですが(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日 さんじゅううん才の誕生日でした(爆)

個人的にメッセージ下さった方々
メッチャ嬉しかったです~~
ありがとうございました

ピノ~~
海の向こうからTELありがとーーー!!!!


うちの息子、本家「ゆたか」が
明日6日なので~
メインがそっちって感じで
いつも私はスルーされがちなんすよ(爆)

だから、みなさんにいただいたお祝いのメッセージは
めちゃ嬉しいのですぅ

ほんとにほんとに
ありがとう~~~(兄ちゃん風)



いま。。兄ちゃん迷さんの間での流行り??(爆)
ハイ~~!
しっかり乗っかりました!!

兄ちゃんがプライベートで着てた
Abercrombie&Fitch ジップパーカー

オークションで格安で新品GET!
だれも他に入札が無くて、あっさりGETできた(笑)

★追記
探して探して
見つけても売り切れだったり~~
同じタイプのはなかなか見つけられなかった~~
迷ちゃんに教えてもらったショップで
もうLサイズしかなかったけど、まずすぐポチった(笑)
その後に ようやく楽○のオークションにMサイズが出てるの見つけて
すぐ入札!

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆
 

わははは!アホ~
 

誕生日に届いて嬉しさ倍増~~
自分で買ったんだけど


親友と娘の手作りプリンケーキ!
ありがとよ!親友~~~~(笑)


娘からは安直なプレゼントカード(爆)


ママの心の中…って(笑)

ぶははは~~!