サザンLIVEでおもうこと | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我が家のそば。。といってもチャリで10分かな

日産スタジアムでサザンのライブが
先週土日と、今週とやっておりました~~

うちのベランダから見えるの
これはいま~~雨が降ってるからボヤ~っとしてるけど
$我最愛最愛的Jerry☆


暗いし、携帯だと遠目だけど
もっと近くて、もっと明るいよ~
左側の空が明るくなってる方の真下ね。照明が細かく見えてるほう(見づらいね)
撤収作業やってるのかな~~お疲れ様です^^
昨晩も3時くらいまで明かりついてたな~~

風に乗って音も聞こえたりします
何歌ってるかまではわからんけどね。

で、11:30からテレビで今日のライブの
全曲紹介みたいな番組を旦那さんと見てたんだけど

30年なんだね~
すごく好き!ってわけじゃないけど、アルバム持ってるのもあったし
聴いてて懐かしいな~って思うのもあって。。

歌っていいよね。
なんか聴くだけで当時の思い出に浸れちゃうって言うか(笑)
嫌な思い出も含めてだけど

旦那とも、あ~~あそこ行ったよね?とか
車で流してたから思い出しちゃったりとかね(笑)

これは、小学生のときの歌だ!とか
中学のときテープ貸してもらったな~とか
あらゆること思い出しちゃったりね(笑)


サザンって活動休止を宣言したんだよね
だから今後また活動はするんだろうけど
本人たちも「待っててね」って言ってたし
でも、ライブ最後の方は、泣いてる人たくさん映像に入ってたな~

なんかこれ見て しみじみしちゃったりね。。
スーのこと想って(><)

解散や活動休止なんてこと無いけどさ!
4人でのコンサは今後無いような気がしない?
事務所も違うし、スーでのアルバム契約はこの間ので終わりでしょ?
4人で集まって もしかしたら今後何かあるとしても
コンサは無いよねぇ?
今回のツアーで大盛況で来年も?あるかな??

あってくれていいけどさ(笑)

なんか でももう無いかもしれないな~とか思ったら
テレビで泣いてる人見て、寂しいな~って一緒になって思っちゃったんだよね(笑)

初日では、スーたちに会えた~~コンサだ~~歌ってる~~
やっぱ仲良しで嬉しい~~~って
いちいち泣いちゃうかもだけど(爆)

オーラスもきっついだろうな~~なんて
ちょいと思ったんだよねぇ

迷友ちゃん 碧んブログに掲載された動画
なんだか涙目で観ちゃった…

こちらにも掲載させてもらうね~


このアングルは初めてだったわ~もっと引きの動画はいくつか観たけど

マジでうるうるきちゃうね~
仲良し男前4人組、たまらない!!!
兄ちゃんが迷に向かって話してるのを
あいつ気づいてねぇよ~一人でしゃべってるよ~みたいに
下がって指差しながら見てる3人
気づいて駆け寄る兄ちゃん(笑)

みんな いちいち肩や腰に手が回る(爆)
なんて嬉しそうな4人なんだ~~~
これまた兄ちゃんがやりたくてたまらなかったんだろう(爆)
仔をお姫様抱っこで、ヴァネに蹴り(爆)←いやいやこれは偶然

あ~~~ほんとにたまらない

すでに泣きそう~~~爆