野球観戦中です  | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

マリンスタジアムに久しぶりに家族4人できてます

うちの旦那さん
千葉ロッテマリーンズオタク(爆)

息子くらいのときから
ロッテオリオンズの頃ね

そんくらいから好きなのね(笑)

万年最下位のときから(笑)
なんでだかわからんけど(笑)

付き合ってから私も一応洗脳されてきたので(笑)
3年前に優勝したときは一緒に泣いたっけ(爆)

娘が部活に忙しくて4人でくるのは
かな~り久しぶりだけど
小学生のうちは月に1度は幕張まできていたなあ。
佐世保にいたときは福岡Yahooドームまで行ったり

おととし夏休みに大阪に旅行しよう!と言い出したかと思えば
実は大阪ドームとスカイマークスタジアムで
ロッテ戦観戦が目当てだったり

去年の仙台へ帰省のときも楽天戦があるときに合わせたし

かなり重症でしょう?(笑)

いまも息子と2人で月1、2回は観戦にきてるし
仕事帰りにここ幕張や東京ドームに寄ってきたりするの

アホでしょ~(笑)

我が家は夫婦でアホだとバレてしまったね

お互いにこんなだから、私が7回もスーコン行くって言っても
アホか!で済むのかもね

私も、また帰りに行ってくるって言われても
アホか!で済ますから(笑)

さてただいま9回
9-4でリード中~

このまま終わるかなあ?
負けると機嫌悪いんだよ~
誰かさん


★追記
とりあえず あのまま勝利して帰ってきた~

久しぶりに行って思ったこと

気持ち良かった!(雨が降ったり止んだりだったけど屋根あるとこにいたから)

マリンスタジアム、お店が(屋台のようなんも含め)
前より充実してて、いろんなものが食べられる!(爆)
いろんなお国の屋台もあって目移り~~(笑)
ほんとたくさんあって、娘と何を食べようか迷っちゃった~

で、スタジアムの中の小さなコーナーにあるお店だけど
マンゴー雪花氷があって
息子がずっと美味しいんだよ~って言ってたのを
いつも娘と羨ましがってたんだけど
やっと食べられた~~~
美味しかった~~~!
氷がマンゴーアイスでできてるのね
それをうす~~く削ってるからだろうけど
ほんと雪みたいにふわふわで!!マンゴーソースもたっぷりかかってて
カップの底にはゴロゴロマンゴーが入ってて
マジでうまかった!!

野球そっちのけで、娘ともう一個食べられるね、なんてね(笑)

タハハ~~~~食い気は無くなりません~~