籃球火5集 超最初だけのキャプ(笑)シューラーのお部屋つき(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんで兄ちゃんってば
想いを寄せる役ばっかなん?
で、毎度苦しくなってるんだね~
そんなお顔も萌えですが


潔兒の誕生日、ディナー用意して~が先週
我最愛最愛的Jerry☆
我最愛最愛的Jerry☆
我最愛最愛的Jerry☆
我最愛最愛的Jerry☆

潔兒はどっちが好きなんだよ~!!
けなげな大鷹も可哀想じゃないか~~!!
なんかショウくん迷さんは、ショウくんが可哀想!って不満漏らしてるみたいですが(笑)
うんうん、そんな役だよね。。想ってるのに
潔兒ってばどっちつかず?
実際はどうなん!!

でもさ、大鷹ってばあんな笑顔でさ。
あんなふうにささやかだけどお祝いしてくれたら
いくらその辺に咲いてたお花だって
ゼッタイ嬉しいよね??

あう~~~~
$我最愛最愛的Jerry☆

ステーキ焼いて、素敵なディナー用意してたのに
これじゃ・・って、潔兒はピザの方が嬉しいかも?って
先週思い直してたよね?たぶん^^;

ちゃんとピザ頼んで待ってたのに~~~
$我最愛最愛的Jerry☆


うふふ~~
面白いわ!籃球火!
早く日本でもやってくれ~~~!

ちょいと用事が入って途中までしか見られん(爆)

気が向けばまたキャプろ~~(笑)

あ、それと。。仔迷ちゃんからのお知らせで。。

許楽からクッションつきでお買い上げ~した東方翔のおうちだよ~
君道は確認していないけど~~
いろんなスナックやらカップ麺やらが並んでいた
黒いキャビネットは無かったね~~~(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆
↑東方翔の後ろ、壁紙が不自然だから隠してるかもしれないけど(笑)


思わずやっちゃった~~(爆)
仔のおうち~~~
ガラステーブルも照明も?いただいちゃったようですな~(爆)
$我最愛最愛的Jerry☆

インターフォン下のなんていうの?鉢植え置いてあるこれ(笑)
それも一緒よね~?
ソファはかたち一緒だけど色違い?
クッションはびみょーーに違う気がする~~
うはは~~~

私ってば何やってんだろ~~(爆)

東方翔キャプもあるんだ(笑)

我最愛最愛的Jerry☆

もう起こさなくていいとか言っちゃうんだな~たぶん
指輪!それにしてもダイヤ?
こんなにでかいの?誕生日に?
自分のことよく思ってないだろうな~って思ってるのに?
我最愛最愛的Jerry☆

荒れる東方翔。。。わかりやすい(笑)