やっと観られた籃球火4集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

月曜から観るつもりでいたのに
ゆっくり時間が取れなくて~やっと観た!

うう~ん
いろんな兄ちゃんが観られて面白いっ

最初っから ありえねぇーーー!!ってわかってるからね
オイオイ!
なぜにそんな大人数?とか
なぜにそこで?とか突っ込みどころは満載だけど
あんまり気にせず楽しんでます

可愛い~~兄ちゃんも
カッコイイ~~~兄ちゃんも
いっぱいで嬉しい

あんなに一生懸命 ディナーを用意してあげたのにねぇ
エプロンつけちゃって
おまけに席にエスコートして~までの
イメトレまでして
でもあの娘はショウくんと帰宅しちゃうのね?
見ちゃうのね?
可哀想に~~~

あの娘はどっちが好きなんだよ?
オイシイネ~って、監督じゃないけど(笑)
ステーキ食べてあげるのに!