ホスピタル日本版DVD | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

久しぶりにホスピタルのサイトのぞいてみた~~
まだ少しでも更新してるのね^^

DVD-BOXのこと。。
はぁ・・・・本編要らないから(笑)
特典映像だけ欲しい!!!
ⅠもⅡもⅢも~~~!!

特典映像だけ欲しいぃ~~~~
そのために定価65000円以上出せません~~~
熱帯雨林でも5万弱だもんな~~
スーコンなかったら買ってたかな~~(笑)

本編は要らないの(泣)録画2セット&台湾版あるから。。

特典映像だけが欲しい

Ⅲは 去年NHK訪問の密着だって~~欲しい。。。
並んだよ。。あの暑い中。。
くっきりタンクトップの日焼け痕だけがしばらく残ったなぁ~
「Jerry焼け」としばらく言ってたわ(笑)

特典だけ売ってくれないの?NHKさん