がぁ~~~(><)母心? | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

なんだか忙しくて
籃球火第4集、DLさせてもらったものの観られず~~
欲求不満なので、いまメイキングだけ見た~!

ああぁ~~~
なんでこうハラハラするんだろうか?
兄ちゃんのダンス(爆)
学芸会を見守る母の気分だよぅ~~
テンポずれてるし(笑)
ターン逆だし(笑)
自分の殻抜け出せないで恥ずかしげだし(笑)
不安そうだし(笑)
もう~~ほんとに
見てるだけでドキドキする違う意味で(笑)
みんなと合わせる時間無かったの?
みんなより練習する時間少なかったの?と思ってみたり?(笑)
いやいや同じことしててもこうなの?とか(爆)
きゃはは~~!!

兄ちゃん抜かした4人があとから喋ってたけど
何度もJerryって出てくるのね
何言ってるんだろう~??気になる~~(笑)
兄ちゃん頑張ってるからね(笑)
仲間に入れてあげてくださいね
どうぞよろしくお願いします


兄ちゃんゴメン!
一生懸命なのはすご~~く伝わるよ!

もう、スーコンでもゼッタイ母の気分になるだろうなぁ~
兄ちゃんのソロのときは(爆)

メイキング、ほんと兄ちゃん楽しそうだなぁ
エプロンもめっちゃ可愛いし~~

明日は本編観られるかなぁ

http://player.youku.com/player.php/sid/XMzk0MDU3MDQ=/v.swf

我最愛最愛的Jerry☆

我最愛最愛的Jerry☆

でもこうやって
俳優やってる 新しい兄ちゃんを見られるのは
ほんとに嬉しいのだ