ありがたいお姉さま | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

我最愛最愛的Jerry☆-110613_1612~01.jpg


今日は もう7年目?の付き合いになる

仔迷ちゃん
天迷ちゃん
たぶん元仔迷ちゃん(爆)
たちとランチしてきたよ

彼女たちがいなかったら
私はF4が好きにはなってない(笑)

4人で集まったのは久しぶりだったよね


雪花冰が食べたくて 笹塚で集合
イタリアンを食べてから
「台湾物産館」へ行ったよ。

イタリアンでも くっちゃべって、物産館へ移動
14~16時までイートインはやってないらしくて( ̄□ ̄;)
14時半くらいに行っちゃったもんだから
一度出て、近くの商店街ブラブラしてお店探したけど無くて
その商店街のくつろぎスペースみたいな、じいちゃんばあちゃんが集まるような
縁側風味な場所で( ̄m ̄〃)ダラダラしゃべくって

16時になって また物産館でも雪花冰食べながらも しゃべくって~

面白かった!


仔仔のこと、孝天のこと、
じぇりちゃんのこと あ、ヴァネのアルバムのこともしゃべったな
嵐ちゃんのこと(爆)

たくさんお話しして楽しかった~(*^∇^*)

それだけじゃなく

子供のこと、体のこと、親のこと
大学&予備校のこと、将来のこと、濡れ落ち葉のこと(爆)

さまざまなことを聞いたり話したり

みんなお姉さまたちなので(笑)

いろいろなことが、これから私が経験するかも~なハナシなので
面白かったし、怖かった(爆)

わははは!(o≧∇≦)o

人として、母として、妻として
先輩の彼女たちの話は、ほんとタメになるわ

けっきょくは、芸能人を好きでいられることって
幸せなのよね、って。 うんうん。

いつも 下っ端なのに(爆) えらそうな私に付き合ってくれて
ありがとうね

この年になってのお友達って
とても貴重なものだから。
それに、人づきあいって、やっぱり類友だよね(笑)
なにかが通ずるものがあるから
こんなに長く仲良くしてもらえるのかもしれない
とても大事なお友達です

今後もずっと仲良くしてね♪


今日のおみや
我最愛最愛的Jerry☆-110613_1855~01.jpg