葛藤中(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

阿岳だぁ~~~!(笑)
$我最愛最愛的Jerry☆
http://weibo.com/1887736302/eC4DkVp7rJf

いや、違いますけどね(笑) 今日のJerryちゃんですが。
役名はなんなんだろな?

阿岳はこれ!↓
なんかパッと見 思ったのさ~
我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆  我最愛最愛的Jerry☆



→ 全球さん 連線 より
ありがとうございます

今日も外でロケみたいだね
衣装をたくさん変えて撮影してますね

葛藤。。。ってのはね。
じぇりちゃんが気になってしょうがないんだけど
こうやってたくさんの写真や、どんなことがあったかのご報告
見たいし、読みたいし~なんだけど
まあ、いろいろ前科もあるんで(笑)知り過ぎるのがイヤなのよね(笑)

今日は迷さんたちもエキストラで参加したみたいです
すごい~~


で、今日はあんまり知りたくない気分なので
訳して読んで無いの。
写真だけはいただいたけどね 

↑ 全球さんへいってもらってきてねん

http://weibo.com/1672323447/l4EV78R4u
我最愛最愛的Jerry☆ 


http://weibo.com/1658389375/l4EV778FC
我最愛最愛的Jerry☆ 

http://weibo.com/1894765797/eC4bdlQgknt
我最愛最愛的Jerry☆


→ 港湾さん 連線 より

酈麗さん ありがとうございます

$我最愛最愛的Jerry☆


8日の記者会見以降
毎日 お仕事がんばってるね。
ちゃんと栄養のあるもの食べて、体調管理も仕事のうち!
体調悪くなったりしないようにして 撮影頑張るんだよ。
やり過ぎて やせ細っていくのは嫌です
昨日の一般人の微博に痩せ過ぎてたってひとことが書いてあったよ

小丘~しっかり頼んだよ。
ホテルの部屋の中は乾燥するし、冷房も入りっぱなし?
ちゃんと、パジャマのズボンはヘソまで上げて(爆)
お腹しまってね
やだやだ、って 言うこと聞かない阿震には
お前プロだろ!しっかりやれよ!って一喝してね(爆)
風邪引かせないようにしてちょうだい

阿震くん。ちゃんと休める時は休むんだぞ!

おまえは母ちゃんかA=´、`=)ゞ